前回、株を購入しようか迷っていると書いた

『(株)ペッパー(3053)』

ですが、なんとペッパーランチの運営部門を分社化し新子会社『JP』と言う会社ができるとのことでしたガーン

 

日経新聞に載っていたのが4月30日で古賀支社摂理は6月1日…あせる

もう子会社できてるんですねあせる

 

業績が安定しているペッパーランチが抜け、低迷しているいきなりステーキ等が残っている状況での決算が

どの様になるのか、素人目に見ても想像しやすいですタラー

 

 

ちゃんと市場調査をしないと株を購入しても配当も優待もないのであれば何のために勝っているのかわかりませんからねガーン

 

きちんと勉強しなくては!!