無声応援上映 | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

こんばんは(。・ω・)ノ゙ コンチャ



やっと本日、無声応援上映へ行ってきました〜



のんびりしていたら、チョビ子地方では応援上映は一つの映画館でしかやってなくて、しかも1日1回だけになってたよ不安


映画館で声も出さずに応援上映なんて、どんな感じなのかと、あまり期待しないで行ったんだけど、行ったら期待以上に楽しかったーー!


今回は、あえて映画館の1番後ろの席にして、みんなのペンライトも見える席にしたんたけど、ちゃんと挨拶でペンライトの色を変えたり、みんなでペンライトフリフリしてるの見て、感動泣き笑い泣き笑い泣き笑い

すごい一体感を感じたよ。


そして、勝手に同士の様な気持ちになったわ〜




もう、みんな行ってると思うけど、まだの方がいたらぜひ行ってみてねチュー



そういえば、昨日無事にフラゲしたけど、まだ開けてもいないアセアセ

あけても、見るの辛くて見れないと思うと、開ける勇気が出ないネガティブ




良かったら、2つともポチッとして頂けたら嬉しいです。