花より男子ファイナルがBlu-Rayに | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

おはようございます爆笑


今日はお仕事お休みして、お出かけしてきまーす。
でも、雨降りなんだよねアセアセ






花より男子ファイナル、Blu-Rayになるんですね。
っていうか、まだなってなかったことにビックリだわ!


DVD発売日からちょうど10年後にBlu-Ray発売するんですね。
もう、10年も前だったんだー!

発売日にお友達が買ったのを、一緒に見たわ〜





セブンネット
花より男子ファイナル Blu-ray プレミアム・エディション(Blu-ray Disc)







花より男子ファイナル Blu-ray スタンダード・エディション(Blu-ray Disc)



良かったら、2つともポチッとして頂けたら嬉しいです。




嵐(ジャニーズ)ランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村