静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。


テーマ:
おはようございます。
今日は、Mステですね。

みなさま、録画の予約は忘れてませんか?
忘れてたのは、私ぐらい?
さっき、慌てて予約しました滝汗



昨日から、アレグラのサイトがリニューアルしました。






可愛いサトシーラがたくさんいた〜照れ



クイズに挑戦して、オリジナル壁紙もゲットできます。


リンクアレグラ




昨日から、急に寒くなった札幌。


最低気温に氷点下がつきはじめましたガーン

札幌に来る方は、暖かい格好でお越しくださいね。
寒いとスマホの充電の減りも早いので、充電器も、あると安心ですよ。



良かったら、2つともポチッとして頂けたら嬉しいです。







嵐(ジャニーズ)ランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

チョビ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「CM」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。