いろいろ詰め込んでます | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

遅くにこんばんは〜

6月17日(土)発売の
シアターカルチャーマガジンT.
大野智が表紙に登場です!


この雑誌、レスリー・キーさんが撮影したそうです。



レスリー・キーさんといえば、このan・anの時の人だよね酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あまりのかっこよさに初めて、2冊買いした雑誌だわ~。


これは、かなり期待できそうですチュー




販売はTOHOシネマズの映画館かTSUTAYAの一部店舗にて取り扱ってます。
(TSUTAYAは、6月20日より発売)




通販は、7月1日より角川オンラインショップにて販売です。


売り切れないように、たくさん用意しておいてくださいね。




そして、5月29日みんなのえいがには、とうとう大野智が登場です。


…って、北海道ではやらないやつじゃないえーん
全国放送してよー!



日曜日は、JAPAN COUNTDOWNにてアユハピのディスクの紹介です。



そろそろ、JストのCMも始まるかしらね。
なんだか、慌ただしくなってきましたので、情報を色々詰め込んでみました。


以上ですウインク




良かったら、2つともポチっとして頂けたら嬉しいです。


嵐(ジャニーズ)ランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村