静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。


テーマ:
こんにちは。

一昨日、娘の参観日だったんだけど、ママ友から嵐の日立ポスターもらったよ。


日立の洗濯機買ったらもらったって。

アラシックの方は、隠れファンも多いみたいだけど、私は全く隠れてないので、嵐といえばチョビ子を思い出してくれるみたいチュー


ありがたいですちゅー


参観日にも、ワクワク学校グッズのスリッパ持って行くしねウインク



今年もダイソーでは、忍者扇子発売してますね。
今年は、2種類あったよ。


北海道では、扇子を使う時期なんてちょっとしかないので、去年のもキレイなままだよ。

今年は、使うぐらい暑くなるかな~


この6色のペンも買っちゃった。
惜しいー!
1色多いよねにやり


6/20のnon-no
大野智×知念侑李
だそうです。


雑誌情報追加しました。
漏れてるものないかしら?



雑誌を買ったら、なるべくアンケートハガキを書いて送りましょうね。
アンケートの結果は、編集部の方はとっても重要視しますから。
次回に繋がりますよ。

良かったら、2つともポチっとして頂けたら嬉しいです。


嵐(ジャニーズ)ランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チョビ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。