【舟活】SGボートレースオールスター観戦記 | 徒然なっちゃぃますよ!

徒然なっちゃぃますよ!

☆ さと Official Blog ☆

趣味なこと・好きなこと・時事ネタ等を徒然なるままに、
気まぐれに・ゆる~く、つぶやぃてみようかと…

どぅぞ、よろしくお付き合い下さぃm(_ _)m

ばんゎ

さとです

 

 

五月の最終のにちようび

今日は、以前のブログにも予告してた通り

 

 

ボートレース多摩川で開催された

 

SGボートレースオールスター船

 

に、行ってきますた

 

 

 

 
ぉ昼くらいに現地とうちゃこ
 
太陽天気も良く
優勝戦ということだけあって
観客も多かったですょ
 
 

この日は
すぐ近くにある、東京競馬場では
馬日本ダービーが開催され馬
 
これまた近くにある、味の素スタジアムでは
Jリーグの、サッカーFC東京 vs ガンバ大阪 戦も開催されていて
府中・調布近辺は人だらけの状態になっておりますた
 
 
 
 
さてさて
 
3月の、ボートレースクラシックと同様に
ボートレース仲間のたぁ様と現地で待ち合わせ
前回の、戸田で開催のクラシックの時は
万舟2レースGETし、勝ちましたが
今回は、どうなるでしょうか?
 
 
 
そして・・・
 
今回は、さらに
きんぐさまも、初ボートレースに参戦です
ちょっと前に、呑んだ時に生ビール
行ってみたい!ってことでお誘いしますたニコニコ
 
 
五月晴れの、暖かな日でしたので
ルービーも美味いっ!
 
 
カンパィーーー生ビール生ビール生ビール
 

 
 
きんぐさまは、初ボートですから
レースのことや
舟券の買い方等々
レクチャーして、舟券購入
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12レースあるうちの
1Rと4Rは購入出来なかったですが
他、10Rは購入
 
8レースで的中しますた二重丸二重丸二重丸
 
 
 
 
今回は、ほとんどが人気サイドでの決着で
配当は安めが多かったです
 
 
さぁ!優勝戦です
1号艇の定松選手
23歳という若手レーサーですが
 
初SGの優勝戦でかなーりのプレッシャーが
あったと思いますが、見事に逃げ切り
優勝おめ~!クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
優勝パレードでは、泣いてますた泣泣泣
 
 
ちょっと、そこの奥さんっ!
 
この優勝で
賞金4200万円ですってよ!
 
すごいですね~拍手拍手拍手
 
 
 
そして・・・
初ボートのきんぐさまは
 
3レース購入して
2レース的中
札束札束札束ん千円のプラス収支で、無事終了お祝い
おめでとうござぃます
 
詳しくは、近日ちぅに
ブログをうpしてくれるでしょう
 
きんぐさま払い戻しの図www

 
さとさんはと言うと・・・
 
10レースちぅ
8レースで的中したものの
 
ガミってるレースも多く
(購入金額よりも払い戻しが少ないこと)
 

 

 

マイナス850円の収支wwwガーンガーンガーンガーン

 
手広く買ったため
的中率は、80%と好調だったのですが・・・
回収率がマイナスとは、これ如何に??????www
もうちょっと、買い目を絞らないといけませんね
 
 
 
たぁ様、きんぐさまはプラス収支ですたグッ
まぁ、1日楽しめたので良しとしてきましょうニコニコ
 
 
 
 
・・・で
ちん小岩に戻って、お独りサマ反省会www
 
 

 

 

 

 

楽しい1日ですた

 

 

 

 

 

 

 

 

またおって

 

 

 

 

 

(・∀・)ニヤニヤ