ジョリパットフレッシュで外壁の塗装 | 塗装を考える

塗装を考える

すべてはお客様の「笑顔」のために。

ジョリパットフレッシュで外壁の塗装

こんにちは。塗りかえ専門店 佐藤塗装店 佐藤です。

 

私たちが行っている「外壁塗装 塗りかえ工事」では、それこそ星の数ほどある塗料を選別しまして、その外壁に適した塗料をご提案、そして施工をさせて頂いております。

その塗料も色々とございまして、大まかに分けると油性、水性から始まり、その壁面に適している仕上げ材をチョイス致します。通常の塗料を塗っているように見えるこちらの外壁でも、細かい砂が配合されていて、乾くと艶消しになる塗料を塗らせて頂きました。

 

 

って、まぁ題名に出ていますでネタバレではありますが、「ジョリパットフレッシュ」というアイカ工業から販売されているジョリパット純正の塗り替え塗材になります。

 

今回塗らせていただいた外壁は、15年前にジョリパットの吹き付け模様である「リシン模様」を風合いを変えずに塗り替えをするいう塗り替えのイメージになります。

 

例えば、塗り替えをする中には、

・汚れにくいくしたい

・できる限りの耐久性を

・ピカピカはNG

・今の風合いを残したい

・ひび割れに強い壁面にしたい

 

このように様々な要望があるなかでの、外壁の塗装になる訳でありまして、今回もできる限り風合いを残した塗り替え工事を・・。

とのご要望で、ジョリパットフレッシュでの塗り替え工事となりました!!

 

 

↓ 風合いを変えずに塗り替えをする方法とは・・。下記より。

 

 

 

工事は、ご要望通り風合いを変えない「ジョリパットフレッシュ」での塗り替えとなりました!

工事の詳細を下記にまとめました!!

 

 

*画像をクリックすると移動します

・ジョリパットフレッシュの塗り替え工事、他

・バルコニー防水、長尺シート施工

 

 

 

 

僕たちの作業服が汚れていくほど、建物はピカピカになっていく。

それって嬉しい事なんです。だって、職人だもの。

 

はいっ!頑張ります!!Go Go!!


塗装を考える

東京23区、川崎市、横浜市の「塗り替え専門店」

湘南、藤沢、相模原方面の工事もお任せください!!

 

佐藤塗装店では私たちができる「塗装」を考え、お客さまに最高のサービス

お応えできるように、スタッフ一同 頑張っていきたいと思っています。

・外壁塗装工事 ・マンションアパート塗り替え工事 ・防水工事 ・屋根塗装工事

・店舗内装工事 ・住宅内装工事 ・古民家などのあく洗い ・各種リフォーム工事

 

お問い合わせはこちらからどうぞ