マンション改修工事 バルコニー防水 | 塗装を考える

塗装を考える

すべてはお客様の「笑顔」のために。

マンション改修工事 バルコニー防水

こんにちは、塗りかえ専門店 佐藤塗装店 佐藤です。

 

現在着手中であり、来週末より足場を解体予定の川崎市高津区のマンション改修工事も、いよいよ完了間近となって参りました。バルコニーの防水工事と廊下廻りの防水工事を行って完了です。

 

 

 

 

そうそう。やっぱりね、私たちもいろんな格好をしながら作業にあたる場合もございます。

だって、ちゃんと目視しなきゃいけないからね・・・。

 

 

 

 

昼寝ですか??

そんなツッコミを入れたくなる姿勢で塗っておりますが、ドア下をキッチリ塗ろうとするとこのような姿勢になってしまいます!!彼は本気です!!

 

 

寝ているように見えますが、本気を出すとこの姿勢になってしまいます!!彼は本気です!!

 

 

別の言葉で言い換えると、体が硬いとも言えそうですが・・!!(笑)

 

 

それが、彼の持ち味という事で・・・。爆笑

 

 

 

グレーの部分、巾木、側溝を防水中です。

はい。現場からは以上です!!

 

 

 

 

僕たちの作業服が汚れていくほど、建物はピカピカになっていく。

それって嬉しい事なんです。だって、職人だもの。

 

はいっ!頑張ります!!Go Go!!


塗装を考える

東京23区、川崎市、横浜市の「塗り替え専門店」

湘南、藤沢、相模原方面の工事もお任せください!!

 

佐藤塗装店では私たちができる「塗装」を考え、お客さまに最高のサービス

お応えできるように、スタッフ一同 頑張っていきたいと思っています。

・外壁塗装工事 ・マンションアパート塗り替え工事 ・防水工事 ・屋根塗装工事

・店舗内装工事 ・住宅内装工事 ・古民家などのあく洗い ・各種リフォーム工事

 

お問い合わせはこちらからどうぞ