ダイナミックトップで外壁の「ぬ・り・か・え」  | 塗装を考える

塗装を考える

すべてはお客様の「笑顔」のために。

ダイナミックトップで外壁の「ぬ・り・か・え」

こんにちは。塗りかえ専門店 佐藤塗装店 佐藤です。

 

ジョリパット外壁の塗装(母屋)のご依頼と共に、アトリエの作業場の外壁、屋根の塗り替えのご依頼を頂きました。

 

奥の建物は母屋でありまして、ジョリパット外壁の「ジョリパットフレッシュ」で塗り替えをさせていただきました。それと共にどうせなら一緒にお化粧直しを!!

という事で、こちらの建物も足場を掛けて施工させていただく流れとなっております。

 

* 母屋の外壁塗装時はこちらから「ジョリパット外壁 リシン模様の塗り替え」

 

工事の内容は、足場を掛け、急こう配の屋根にも足場を掛け、外壁をダイナミックトップで塗り替え。屋根もシリコン系ルーフペイントで塗り替えを行っております。

あと、樋の交換ですが、軒樋の金物はそのまま使えそうなので、残して傾斜の調整を行い、色を付けて新規の樋を交換工事しました!

 

 

屋根は見た目以上に急こう配でありまして、屋根足場を組んで安全に作業致しました。

 

外壁も今までよりも若干「青みがかった」グリーン系の色に(母屋のグリーン系に合わせました)屋根をローヤルレッドで組み合わせ樋は今まで通り「白」で交換作業。

 

 

 

 

僕たちの作業服が汚れていくほど、建物はピカピカになっていく。

それって嬉しい事なんです。だって、職人だもの。

 

はいっ!頑張ります!!Go Go!!


塗装を考える

東京23区、川崎市、横浜市の「塗り替え専門店」

湘南、藤沢、相模原方面の工事もお任せください!!

 

佐藤塗装店では私たちができる「塗装」を考え、お客さまに最高のサービス

お応えできるように、スタッフ一同 頑張っていきたいと思っています。

・外壁塗装工事 ・マンションアパート塗り替え工事 ・防水工事 ・屋根塗装工事

・店舗内装工事 ・住宅内装工事 ・古民家などのあく洗い ・各種リフォーム工事

 

お問い合わせはこちらからどうぞ