ALCの外壁をピッカピカの1年生にしました! | 塗装を考える

塗装を考える

すべてはお客様の「笑顔」のために。

ALCの外壁をピッカピカの1年生にしました!

こんにちは。外装塗り替え専門 佐藤塗装店 佐藤です。

 

夕日に照らされてピカッとする壁面キラキラ

毎回見慣れた光景ではありますが、私たちは「塗る人」としてココを目標に工事をしている訳ではございません。ココから如何に耐久性を確保をして、建物を守る塗膜を造れたか・・・??

 

「塗る人」の道理はこちら側にあると思います。

早い話が塗料の性能を100%活かせる塗り方。

これが簡単なようで、難しかったり・・・

難しいようで、安易だったり・・・

 

常に未来を想います。

「塗り替えロボット」をワンクリックで動かせたらな~~

なんてね^^ ガシーンガシーンガシーン

 

そんな未来はあるのかもしれませんが、今私たちにできる事で丁寧に塗らせていただきました!!

 

塗り替えのお宅、または改修工事での工事では人力100%であります。安全第一

人口減少の我が国において、ロボット導入なんて・・・

(いずれはそんな時も来るのでしょうが・・・)

 

塗り替え・・・

根本的には素材の保護です。そこには「美」の目的もございます。

(基本的に素材が持つものにパワーアップすることはございません)

 

塗り替えの理由・・・

汚れたから。

ヒビが気になって。

「そろそろでしょ!!」と、あの営業マンのプッシュ力がすごい(笑)

 

正直な話、いろんな事例がございます。

・誰から買うのか??

・誰に塗ってもらうのか??

・その塗装に愛はあるのかい??←昔の月9??ぷぷ

 

人力100%であるこの世界でありますから。

「誰が塗ったの??」っていうのはすごく重要なことだと思います。

 

 

って、代表をしながらも楽しく現場で作業しています。

だって、そもそも「職人だもの・・・」 ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

~私たち佐藤塗装店は、壁面をピッカピカにする「塗り替えの専門店」です~

 

 

 

 

東京23区、川崎市、横浜市の「塗り替え専門店」

湘南、藤沢、相模原方面の工事もお任せください!!

佐藤塗装店では私たちができる「塗装」を考え、お客さまに最高のサービスで

お応えできるように、スタッフ一同頑張っていきたいと思っています。

・外壁塗装工事 ・マンションアパート塗り替え工事 ・防水工事 ・屋根塗装工事

・店舗内装工事 ・住宅内装工事 ・古民家などのあく洗い ・各種リフォーム工事

 

お問合せはこちらからどうぞ