雨の日の洗浄工事は気兼ねなくできて丁度いい! | 塗装を考える

塗装を考える

すべてはお客様の「笑顔」のために。


テーマ:

こんにちは。塗りかえ専門店 佐藤塗装店 佐藤です。

 

雨の日の洗浄工事は気兼ねなくできて丁度いい!

 

そうそう。

私の記憶が正しければ、この日は朝から「大雨警報」なんて発令されていたと思います。だってさ~、洗浄工事は、もうどうせ濡れるお仕事ですから・・・。

 

↓ 外壁の洗浄工事中です

 

横浜市中区の住宅塗装工事にお邪魔をしております。

この日は、朝から土砂降り。

車で現地に向かう車内から戦闘態勢に入っていたよね~(笑)

 

お天気のいいこの時期ですから、もし晴れていれば近隣住民様のお洗濯物を干されてしまって、気を使いながらの作業になるのは少なくありません。

だから、この土砂降り気兼ねなく水圧も全開で洗浄工事にあたりました!!

ありがとうございます!!

 

ずぶ濡れになって、冷たいけど、気持ちいい~~!!

 

 

以下、洗浄工事についての覚書です。

 

洗浄工事:

 外壁塗装工事を行う前に洗浄工事を行いますが、この工事だけは雨天決行で行われます。

 


洗浄工事の前には雨具に防水スプレーなる、雨水をはじきまくる処置を行っております。

が、・・・・。

 

土砂降りの時には効き目ないよね~~

 

い~の。い~の。

どうせずぶ濡れだからね^^

 


塗装を考える

東京23区、川崎市、横浜市の「塗り替え専門店」

佐藤塗装店では私たちができる「塗装」を考え、お客さまに最高のサービス

お応えできるように、スタッフ一同 頑張っていきたいと思っています。

・外壁塗装工事 ・マンションアパート塗り替え工事 ・防水工事 ・屋根塗装工事

・店舗内装工事 ・住宅内装工事 ・古民家などのあく洗い ・各種リフォーム工事

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

 

塗装を考える  佐藤塗装店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります