マンション廊下の塩ビシート張り替え工事 | 塗装を考える

塗装を考える

すべてはお客様の「笑顔」のために。


テーマ:

こんにちは。塗りかえ専門店 佐藤塗装店 佐藤です。

 

マンション廊下の塩ビシート張り替え工事

 

マンションのオーナー様より、廊下シートの張替え工事のご依頼をいただきました。

既存の状態は、長尺塩ビシートが隅々剥がれが生じている状態です。

 

 

ピロピロと剥いてみると、めくれあがってくる状態でして・・・。

 

じゃあ、手で力をMAXに入れてこのシートを剥がそうか??

と思ってやっては見たものの、人力ではどうする事もできないこのシート。

 

そんなことで、通常は専用の工具を使っての作業となります。

 

【工事内容】

・ 既存長尺シートの撤去

・ 側溝ウレタン防水

・ 長尺シート張り工事(タキストロン)

 

そんな工事の様子を動画にしてみました!

 

 

 

その他階段廻りのタキステップ床材の事や、水たまりが出来てしまう廊下の傾斜改善工事など

↓ ↓


 

6月に入り梅雨入りをして梅雨前線や台風などの言葉もお天気予報にでてきました。

これから10月頃まで、雨量の多い時期になりますが、うまい具合に夜中だけ雨が降ってくれればと願うのは外仕事だからこそ。

雨とうまくお付き合いできますようにニコニコ

 

 

 


塗装を考える

東京23区、川崎市、横浜市の「塗り替え専門店」

佐藤塗装店では私たちができる「塗装」を考え、お客さまに最高のサービス

お応えできるように、スタッフ一同 頑張っていきたいと思っています。

・外壁塗装工事 ・マンションアパート塗り替え工事 ・防水工事 ・屋根塗装工事

・店舗内装工事 ・住宅内装工事 ・古民家などのあく洗い ・各種リフォーム工事

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

塗装を考える  佐藤塗装店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります