塗装を考える

すべてはお客様の「笑顔」のために。


テーマ:

こんにちは。塗りかえ専門 佐藤塗装店 佐藤です。

 

お正月があっという間に通り過ぎ、通常営業に戻りました。(戻らないのはお正月に食べ過ぎてしまったおなか廻り・・・)さて、頑張ります!!

 

施工現場の方では、川崎市中原区マンションの内装工事にお伺いしております。マンションといえば塗るものってあるの??なんて疑問もありますが、築年数の経っているマンションなどは、木枠廻り、ドア、窓枠など塗装仕上げの建物も結構あるものです。そして、その内装工事に伺ったというところです。

 

 

とっても寒かったこの日、お正月の鈍りが身に染みる一日でした。内装だから薄着で臨んだ今回の内装工事ですが、換気の為の窓全開。フローリングの床冷え冷え。終いには手がかじかんでしまって、ハケのコントロールが・・・・・。

 

今日の格言: 内装といえど、外と同じ。油断は禁物。

 

これから一段と寒くなりますので、防寒対策はしっかりと、あとインフルエンザが流行し始めたようですので、皆様お気をつけください。

 

 

塗っている最中、今年は何色をいっぱい塗るのかな~?なんて考えながら施工しましたよ!

 


塗装を考える

東京23区、川崎市、横浜市の「塗り替え専門店」

佐藤塗装店では私たちができる「塗装」を考え、お客さまに最高のサービス

お応えできるように、スタッフ一同 頑張っていきたいと思っています。

 

・外壁塗装工事 ・マンションアパート塗り替え工事 ・防水工事 ・屋根塗装工事

・店舗内装工事 ・住宅内装工事 ・古民家などのあく洗い ・各種リフォーム工事

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

塗装を考える  佐藤塗装店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>