塗装を考える

すべてはお客様の「笑顔」のために。


テーマ:

本日より仕事始めとなりました。朝から新年のご挨拶廻りに伺ったり、今年初の現地調査に伺ったり、神社に参拝に伺ったりと、なかなか初日からいろんな事をしたな~、と振り返り今デスクに向かいブログを書いています。

 

今年は、かねてからの念願が叶い、伊勢神社の初日の出、初もうでに始まり、お休み中も旅行先でコソコソと神社巡りと御朱印集めに伺っていました。実は、数年前に諏訪大社から始めた御朱印集めと神社巡りがマイブームになってしまいまして、旅行の先々でどこかパワースポットはないものかと探す習慣がついてしまいました。

今年は1/1三重県伊勢神宮参拝。1/2愛知県熱田神宮参拝。1/3ご近所の氏神さま枡形天神社参拝。1/5東京都府中市大國魂神社参拝。昨年の後半がなかなか参拝に行けませんでしたので、ものすごく充実しております。さてさて、お仕事頑張ろうっと!!

 

改めまして、本年もよろしくお願いいたします。

 

 

思えば「平成」の元号で書いていただけるのも、あと少しなんですよね・・・


塗装を考える

東京23区、川崎市、横浜市の「塗り替え専門店」

佐藤塗装店では私たちができる「塗装」を考え、お客さまに最高のサービス

お応えできるように、スタッフ一同 頑張っていきたいと思っています。

 

・外壁塗装工事 ・マンションアパート塗り替え工事 ・防水工事 ・屋根塗装工事

・店舗内装工事 ・住宅内装工事 ・古民家などのあく洗い ・各種リフォーム工事

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

いいね!した人  |  リブログ(0)

塗装を考える  佐藤塗装店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります