塗装を考える

すべてはお客様の「笑顔」のために。


テーマ:

11月11日 ボクはもうずいぶん前から知っていましたが「ポッキーの日」と言うそうです。

 

そっか、そっか。

と、ちょっとばかりコンビニで購入して「ポッキーの日」を堪能してみたくもなる、11月の中頃。昨日足場工事が完了となりました、住宅改修工事の「洗浄工事」に伺いました。

 

無事に足場工事とメッシュシートに覆われました。

 

工事中に発見したのは、築年数分の劣化が進んでいた事。

・コーキングの劣化

・壁面のひび割れ

・コロニアル屋根の割れ、欠け

 

これはもう仕方のないことで、歳を重ねるとあちこち痛くなる人間様と一緒なんです(笑)

 

 

いろんなところを修復して、今回の工事の完成を目指します。

 

 

↓ 屋根の洗浄 こびりついた「藻、コケ」を落とします

 

↓ 壁面洗浄 埃、藻の除去

 

 

風が強く、肌寒かった建物の洗浄も無事完了して、次の段取りへと備えます

今回の仕上げで使用する塗材は「ジョリパット」です。

既存がリシン下地になっている3面を「ジョリパットフレッシュ」にて。

玄関側を模様を変える予定となっております。

 

面白いローラーを使った仕上げで、塗るでもなく、材料を配るでもなく、肌を整えるでもなく

模様を付ける ←コレ

 

 

どんな仕上がりになるか、楽しみでございます。爆笑

 

お天気が続いて、順調に作業ができることを願うばかりです。

先ずは、安全第一で頑張ります!!

 

 


塗装を考える

東京23区、川崎市、横浜市の「塗り替え専門店」

佐藤塗装店では私たちができる「塗装」を考え、お客さまに最高のサービス

お応えできるように、スタッフ一同 頑張っていきたいと思っています。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

塗装を考える  佐藤塗装店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります