「GAINAガイナ」 断熱の塗料でペイント工事。 | 塗装を考える

塗装を考える

すべてはお客様の「笑顔」のために。

GAINAガイナ

夏に涼しく、冬暖かい。
暖っかいんだから って・・・(某お笑い芸人さんのアレ)

言わずと知れた、断熱、遮熱塗料のトップブランドです。
エコな塗料として、知られるGAINAガイナも塗り替えのシーンで数多く
使用されるようになってまいりました。

近年、暑っいし、寒いし・・・とお感じの方。
リフォームを通じての「エコ」をしてみたい方。

きっと、私たちの塗って造る「塗膜」にも何かができれば・・・。

今後、もっともっと増えてほしいエコな事。
建物を守るため、地球への負担を減らすため。
私たちができる後世に残せること。
マンションへのGAINAガイナ施工を動画にしてみました。