九州初出展、無事終わりました。

福岡の皆様ありがとうございました(*^^*)

 

minneコーナーは2階。

2階までお客様来て下さるかしら?とちょっと不安でしたが、取り越し苦労だったようで、みなさん2階にも足を運んで下さいました。

ずらっと並ぶブースレイアウトだったので、順に見て回ってくださって、沢山の皆様に作品をお手に取ってご覧いただけました。

ご近所ブースの皆様も優しい方ばかりでとても楽しい2日間でした。

1階は企業ブース、ワークショップ、資材販売などで賑わっていました。
 
さて、夜は夜で楽しみましたよ。
搬入日は仲良し作家仲間と夜の博多で海鮮!
 
翌日は旧友が福間駅前でやっているイタリアンの店「MARUITANI」まで足を延ばしました。
解放感があって素敵なお店でした。
楽しかったイベントはあっという間に終わり、
最終日はイベント終了後、その足で空港へ~。
福岡、思ったより近い?
また行きたいな~って思ってます。
 
さて、今週末の土日はまたまたイベント。
2/23,24猫好きさんの祭典「にゃんだらけ」に出展します。
産業貿易センター台東館(浅草)
A09ブースでお待ちしております。