今更、timelesz参戦記録 | り

(´・∀・`)(.・_・)

こんばんは|_・。)ノ


すっかりうっかり書く事すら忘れていたtimeleszのコンサート記録。

6/29(土)17時30分の公演に行ってきました。

会場はお初のAichi Sky Expo

セントレア空港のほぼ真横辺り。

遠い...

ガイシが改修工事をしているから愛知県でやるコンサートは、ほぼAichi Sky Expoみたいだね。


当日は快晴←無風

グッズ販売予約時間は15時30分だったはず。

早めにセントレア空港まで来たので激混みの中、何とかカフェの2席を確保してゆっくりお茶。

セントレアへ来る前に名古屋駅周辺でひつまぶしを食べたのでお腹はパンパン(笑)


お茶しか入らない(笑)

美味しそうなケーキなど見向きもしなかったわ(笑)


そして、時間前に整列して直ぐに購入場所へ。

グッズアプリで予め購入するグッズをリストに入れて、QRコードを作成して、カード支払い情報も入れておいたのでピッと読み込んでもらってグッズを揃えてもらって支払い完了。

早い早い(笑)

しかし...開場まで時間がありすぎて、みんな日陰で待機したいもんだから激混み( ̄▽ ̄;)


いざ開場して発券すると...いい席なのか?ってなくらいの会場...

オールフラットでこりゃ前の人が大きな人だと埋もれるなって感じ。

うーん...今までで1番しんどい会場かも...

あっ...1番は、大阪城ホールの立見席だったわ。

もう城ホでの立見席はおばちゃんには無理です!!

そして、コンサートはtimeleszとして3人でとても頑張ってましたよ。

今回のコンサートではムビステが登場するのですが、何せオールフラットの会場。

見えにくい( ̄▽ ̄;)

外周の中の席はきっと見えやすいんだろうなぁって考えながらコンサートを楽しんでましたよ。


銀テも何とか取れまして。


帰りはまたセントレアのレストラン街へ。

しかし...もう遅い時間+コンサート帰り+発着待ちの人人人...

諦めたよね。

名古屋駅周辺でテイクアウトしてホテルでゆっくりしようって意見が一致したので、名古屋駅へ。

そして...テイクアウトも待たされる(T^T)

もう暑いのと歩きすぎてヘトヘトでホテルへ。


翌日は帰りの時間をゆっくりとしていたので、まずはおなじみのスープストックへ。


そして、名古屋のPOP UP STOREへ。

この時はまだ入館予約してたのかな?

欲しいものだけ買って、近くのスタバで涼をとる。

マジで今年の夏はヤバくない?って暑さ。

しかもこの時はまだ梅雨明け前。

アラシゴトもしたいなぁ...ってことで、喫茶コンパルのエビフライサンドをご所望。

2014年2月15日放送だった。

店内は混んでいたのでテイクアウトで帰りの電車で食べよう。

エビフライサンド...無心に食べきってから気がつく...

写真撮ってねぇ(T^T)

美味しかったーーーーー!!

また食べたい!!


ってのが、記録することを忘れていた

timeleszの初コンサート。


あぁ...

まだ今月参戦したなにわ男子のコンサート記録も書かねば( ̄▽ ̄;)

まぁ、またそれはその内(笑)

でわ、Snow ManのYouTube生配信を待機せねば

また(* ̄▽ ̄)ノ