2014年10月14日(火) 20時59分54秒

中間決算もほぼ終了♪

テーマ:日常
中間決算もこの3連休に出社して、昨日は
お泊りまでしてほぼ完成です。

明日には、連結パッケージの入力も終わりそうで
ひと安心の俺なのです( ̄▽ ̄)

最近は、久々にツイッターでもぼそぼそと再び
つぶやきはじめ、またまた以前のうるさい
やんちゃおやじ に戻りつつありますww

現在のマイブームは、ニコニコ動画の踊ってみたを
眺めてることで、今度俺も踊ってみようかとひそかに
企んでいる勘違いお気楽さとちんなのでした。

がはは
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

さとちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■お互い

決算期は大変だね。
でも、まだ終わりがある作業だから
がんばれるよね。

それに引き換え「家事」は終わりがないから、
仕事と両立してる世の奥様方には頭が下がり
ます。

1 ■お泊り?

それは大変でしたね・・・
私も数字は出来上がっております。
監査までに資料をつくれば無事終了です。(^^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。