爆笑こんばんわ爆笑

あと2日頑張れば、おやすみ!
祝日㊗️があると、1週間があっという間に過ぎていくぅー!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

さてさて、オンアイス⛸️の話もですが、
先にシャーウッド🍽️で食べてきた物の
お話しをしたいっ‼️おーっ!と思います




席に案内され、いざお料理のピックアップに

行きますもぐもぐ

1ターン目

食べたいの一気に持ってきましたチュー

坦々麺🍜

豚肉のロースト

麻婆豆腐

焼売、春巻き、エビマヨ🍤

焼肉タピカ、ミニバーガー🍔、唐揚げ、たこ焼き🐙


2ターン目

とうもろこしのパンナコッタ

ジェノバパスタ

生ハムとパイナップルのピザ🍕

コールドポーク

鶏肉

冷やし担々麺


3ターン目

ピーチデニッシュ

バナナシュークリーム

クリームブリュレ

グァバのなんちゃら

チョコバナナデニッシュ

スイカ🍉ブレッド

杏仁豆腐


4ターン目

ランチ限定アイス🍨

左からバニラ、ラムネ、キューイソルベ


5ターン目

バニラアイス🍨

6ターン目

フルーツ

豆乳スープ

スイカ🍉ブレッド

7ターン目

グァバのなんちゃら

ピーチデニッシュ

バナナシュークリーム


以上食べたい物でした。

本当はもっと食べたかったけど、時間切れでした

次はハロウィン🎃👻シーズンにでも

行こうかなぁ🤔🤔🤔🤔


ご馳走様🙏🍴でした{emoji:034_char3.png.もぐもぐ}