守りたいものがあるから強くなる | 心の灯 ~人から教えてもらった沢山のこと~

心の灯 ~人から教えてもらった沢山のこと~

ここでは、世界中の名言から身近な人の何気ない些細な言葉に自分がはっとしたこと。印象に残ったことを気付きとしてアウトプットしていきたいと考えています。仕事は個人事業主で、以前は芸能関係の仕事をしておりました。

ここ数日何の偶然かわかりませんが、ネットビジネス業界で成功し、今一番有名な方についてのお話しを耳にする機会がありました。

「あの人は成りあがりだから、すぐダメになる」

みたいなお話しも聞きますが、実際はどんな人物なのかこれからどうなっていくのか「それは神のみぞ知る」といった所でしょうか…。


ただ、先日お会いした方がその方とお会いしたことがあるということだったので、どんな方だったかi印象を聞いてみたのですが、「礼儀正しい。腰の低い方」と仰っていました。


あと昨日知ったのですが、辛苦を共にしてきたパートナーの方がいらっしゃるんですね。


支えてくれる人がいるといないとでは人生が違ってきます。

今も人知れない苦しみがあるのかもしれませんが、例えこれから躓くことがあったとしても、支えてくれる人がいれば、また這い上がってくるんじゃないかなぁ~とそんなことを昨日は考えていました。


成功者と呼ばれる方々の傍には、陰で支えてくれる方々が決まっているものです。