価値観

これまでの経験や教育、環境などの
様々な要因で決まる
自分が大事にしている考え方やもの






自分の心がこっちが幸せだよって
言ってるのに

思考は常識で考えて選択しようとする



心も思考も
自分の価値観や過去の経験などから
こうした方がいいよと言ってくる



結局、心も常識も自分の価値観が
大きく影響している



幸せだと感じる価値観と
常識だと感じる価値観
どちらも自分の大事な価値観だ飛び出すハート



でも、自分が幸せになることであれば
常識なんて気にしなくてもいいよね

その常識は自分がそう思い込んだ
価値観なんだから



常識にとらわれず
心に正直になってみる



きっと彩りのある人生になるよねウインク





「今を元気に生きる」ウインク
※元気とは自分の本来の氣の状態
あるがままの自分で生きること










#心の声を文字にする筆文字アートでたま磨き
#超初級入門講座
#夢が向こうからやってくる引き寄せワーク
#たま磨きくらぶ
#心地よい
#今日も元気に生きている