よくわかんねーけど

テーマ:

なんだかわかんないけど

ずーっと本文が入力できなくて困ってました。

でも何だかつかえるよーになりましたね。

だけどもう他のトコでブログ作っちゃった。

だからアメブロは卒業です。

もう誰も更新待ってなかったとおもうけど

まぁ見てた人はありがとーございました。

またどこかで。じゃーねー!

AD

クリスマスだってよ。

テーマ:
どうも~。メリーさとしくすマス。

皆さんクリスマスですよ~。


やっほう!


って人も






はぁ?しらね~よ・・。


って人も





とりあえず1年に1回だから笑っときましょう☆


ぼくは実は後者の方になりかけたのですが、



ヤローども3人と




友達の彼女と←ナゼ?っておもうっしょ



ジャズでも聞きながら酒でもかっくらうかというイベントに参加します。



まぁイカツいメンツですが

とりあえず予定が入ったので

万事OKってことで。

下手したら

家で一人でガンダム作成

という恐ろしい光景が広がるトコでした・・・。


明日行くトコ、落ち着けるトコだったら

皆さんにも紹介しようとおもうんで

楽しみにしててくださいな☆


では、メリクリ&サヨナラ★
AD

さぁ!

テーマ:
復活!!!




気まぐれさとしくす、戻ってきました!


ジャンルを変え、タイトルも新たに


また皆様にひと時の安らぎを提供できればコレ幸い。



ネタはないがやる気はあるぞ!


でも

ネム気には勝てないから

また今度ね。。。
AD

暇つぶし

テーマ:
ども~。

ランクもテンションも下がりっぱなしの

宇宙刑事さとしくすです。

最近何だかダルダルですわ。

やることねぇし~。

しかし!

こんな時を有効に活用すべきなのは

火を見るより明らかなので

とりあえず

普段あんまり読まない

本ってやつを読もうかと。


が、またしかし!


誰のどんな本が面白いんだかわからん!!!!!!


っつー話よ。

ってなわけで


どなたでも結構です!!


時間の使い方がヘタクソなさとしくすに


どうか!!


お薦めの書籍を見繕ってください!



自薦他薦は問いません!

あ、

できればノンフィクションがいいな☆



よ~ろ~し~く!!!




・・・。



コメントなかったら凹むなコレ・・・。

あまのじゃく

テーマ:
どうも。

髪を染め直しても

リアクションのひとつももらえないダメ芸人、

劇団さとしくすです。

今日(もう昨日か)は散々な日でした。

風邪引いてたんですが

それも中途半端に治らず。

脂少なめテンション低め。

そして自分で一番嫌なのが

ナゼかどうしても素直になれないこと。

昨日も発揮してしまいました。

多分誰もきづいちゃいないんだろうけど。

例えば、ホントはめちゃくちゃしゃべりたい人と

ほとんど口をきかないとかね。

その瞬間は無意識でやってしまうんで、

変な言い方すると

「素直にアマノジャク」なんです。

んで後から考えると、あれ?ってことにね。

僕のことを良く知ってる(自称)人に言われました。

「も少し素直にならないと後悔ばっかりするよ。」ってね。

♪わかっちゃ~いるけど~やめら~れない♪っと。

皆さんは自分に素直に生きてますかぁ~。

結局。

テーマ:
髪の毛を黒に染めなおしマシタ。

周りのリアクションが少し薄めだったことも

理由にならないことはありませんが

(まぁ今更髪染めてる人見ても珍しくもねぇし)

一番の理由は


ただ飽きただけ


っていうね。ね。。。


たった一週間ですが

飽きちまったものはしょうがない。

あと、フッと鏡をみたら

なんとなくバカっぽく見えたんだよね。

知的な雰囲気がウリ(?)のさとしくすですから

これは避けなきゃいけない事態ですよ。

てなわけでコンビニにダッシュで即染めでした。

短い期間だったので

たとえ身近な人でも

イメージが違う僕に会えた人は少ないですが

そんな外見じゃなくて

ホントはピュアで寂しがり屋(?)な僕の中身

を愛して欲しいなと思いまひた。

今回は(?)を多用しましたが

僕自身は


何も間違っちゃいねぇ!!

と思ってるんで

その辺よろしく。



・・・

何かいっぱいつっこまれそうだなぁ・・・。





リーチ一発!

テーマ:
突然ですが僕は大の麻雀好きです!

最近はあまりやってませんでしたが

一時期は毎日のように集まっては

同じメンツで懲りずにやってました!

ただ、下手の横好きで

あまり勝ってるイメージはないんですが。。。

実は今日もこれから打ちに行きます!

先日微妙ですが負けてしまったので

リベンジに燃えています!



うををををを~!!






首洗ってまっとけや~!!

結果発表~!!

テーマ:
昨日髪を染めましたが

今日はバイトだったので周りの反応がどの程度か

ひそかに集計を取ってみました。

さて、結果はいかに!?






「髪の毛いじった?」と気付きリアクションする・・1票


・・・まぁ最初はジャブで。どうもどうも。1票か・・。




最初は気付かずなんとなくソワソワしてる僕の行動で気付く・・2票


・・・・まぁまぁ気付いてくれたんだし。。



気付いたが、いじってくれといわんばかりの僕に不快感を覚えシカト・・・2票


・・・まぁまぁまぁコレは分かる。僕が悪いね・・。しゃ~ないね・・。うん・・。










もはや自分も染めてることを忘れ、いつものようにフツーにバイトにいそしむ!!・・・・4票。





・・・・・・・・。




世間の風は思ったより冷たかったです・・・。







もう・・・戻そうかな・・・・。






明日の朝、僕の枕はきっと濡れてて、少ししょっぱいんだと思います・・。

髪の毛を染太郎~!

テーマ:



















珍しく連続更新のさとしくすです。

今日は~、なんか~、勢いで~、

髪の毛~、染めましたってカンジ~。

何かわかんないけどね~。

マジ久しぶりですよ、カラーリング。

ケッコー髪色変えるの好きで

今まで奇抜な色とか試してたんですけど

最近は就職活動してたんで

おとなしくおとなぁ~しくしてました。

でもまぁそれもひと段落したもんで

ちぃっとチョーシに乗ってみました!

アッシュファイアなんて写真にはありますが

久しぶりでそれはちょっと・・ってことで

フツーに茶髪にしました。

しかもちょっとビビってしまって


「アレ?茶色?」


ぐらいの色しか出しませんでした。。

勢いで!とはいえ

ちっと髪の毛染めるぐらいで躊躇してる自分に

ほんの少し「老い」を実感しました・・。

こうやって人は大人になっていくんですね・・。

そんな「ピーターパン現象」を感じつつ

明日の周りの反応をひそかに楽しみに床につくさとしくすでした☆












はい、どうも。

さとしくす改めひさしぶりくすです。

いやぁ、何だか書く気にならんくて

ずうっと放置プレイに走ってました。

ランクの下がること下がること。

今までみてくださった方すみません。

さて、今回はこまださんトコで見つけたCDを買おうと思って

いざTSUTAYAに行ったんですよ。

mosh pit on disneyってんです。

まぁ中身はこまださんトコいって見てくださいな。

しかし、まぁタイミングの悪さなら天下一品の僕。

案の定売り切れ

・・・。


だがしかぁし!!


代わりにいいモンめっけました★


Dive into Disney!!


さっき紹介したmosh pit on disneyとは兄弟作って感じですかね。

僕はめんどくさがりなんで

曲紹介とかはしませんが

ウキウキノリノリで曲が流れると

何だかディズニー映画をもう一回全部見返そうって気分になります!

偶然出会ったこのCDですが

きっかけくれたこまださんにスペシャルサンクス★

これからもセンスのいい楽曲を提供してくんなまし★☆