おはようございます🍀

 

 

 

先日はこちらの気まぐれ企画に

ご参加下さり、ありがとうございました♡♡

 

 

突然の企画だったにも関わらず

非公開の方も含め、計52名の方にご参加頂きました!

 

お忙しい中ご協力頂き、心から感謝です///

ありがとうございます♡

 

 

 

そして…

肝心の結果なんですが…

 

なんと…

なんとなんと…

 

A:26票

B:26票

 

まさかの同数でしたーーー!!!( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

 

 

 

どっちが多くなるかは

予想できずにいましたが…

 

同数はちょっと

予想外すぎて…(爆笑)

 

思わず何度も確認しました(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

 

 

 

というわけで…|д゚)チラッ

 

どちらか多かった方を

UPしようと考えていましたが…

 

まさかまさかの

同数だったので…(爆笑)

 

両方UPさせて頂きます(੭ु *`∀´* )੭ु

なんか…こうなると…

昨日、投票して頂いた意味…(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

 

 

 

両方を連日

続けてUPしようかとも思いましたが

せっかくなので…

 

どちらかというと

糖度が高いA(心配してほしくて、自分から話した)は

智くん入所記念日の10/16にUPして…

 

B(心配かけたくなくて、隠していた)は

本日の11時26分から、毎日1話ずつの3日間

計3話UPしたいと思います♪

 

 

 

…そして、あの

先に言っておきますが……

 

特にBの方は…

「私が思ってたんとちゃう!」って方も

いらっしゃるかもしれませんが…|д゚)

 

どうぞ皆様の海のように広い心で

受け止めて頂けたら幸いです(土下座)

 

 

 

それでは…

本日11時26分にて( *´艸`)♡

 

タイトル「隠しゴト」

お付き合いの程、よろしくお願い致します♡♡