2024/5/5 無銭LIVE ゴールデンアキハバラ@TwinBoxGARAGE | サトシのブログ

サトシのブログ

自分の行ったアイドルイベントを中心に映画・演劇等のエンタメについて備忘録として書いてます。

当初は予定していなかったんですが、櫻井みのり卒業の一報を受け秋葉原へ向かいました。

11時開演という事でしたが、知り合いのみのりオタや古参のユメオイオタの方も来ていました。誰もいなかったらどうしようと思ってたのでほっとしました。このハコでも民謡ガールズ見たなとちょっと感傷に耽ったりしました。

 

前方エリアは有料でしたが開演時は3人ほど。自分も後方最前下手側で見ることが出来ました。

 

ユメオイ少女はトッパー。今日は青衣装で登場。

 

セトリ

1.テッペンブラッド!

2.いっせーの!

3.symphony × symphony

4.革命Emotion

 

何かのんちゃんが吹っ切れたかのように笑顔が多くてこっちもいっぱい見てくれましたね。気のせいかもしれませんが。今日は声出しする雰囲気じゃなかったんでMIX入れず。ジャンプ曲もなかったので少しコール入れたぐらいでしたが、ユメオイ少女の面々は朝からすごくいいパフォーマンスしていたと思います。

 

実はこの後すぐに歌舞伎町アップゲートに行く予定だったのでチェキはのんちゃんと2枚のみ。のんちゃんも「今日はいると思わなかった」と言ってました。

卒業のこと少し話しました。本人は当初から1年ぐらいで辞める つもりだったのが、ユメオイ少女の活動が楽しすぎてここまできてしまったと話してました。民謡ガールズのファンの方にもう一度会う機会を作りたいという思いでアイドルになったという当初の目的は十分果たしたと思います。

 

残り少ないアイドル生活を最後まで応援して行こうと改めて思いました。急遽来て本当によかった。