2024/4/24 #ババババンビ ビジュアルフォトブック「夢の先」発売記念イベント | サトシのブログ

サトシのブログ

自分の行ったアイドルイベントを中心に映画・演劇等のエンタメについて備忘録として書いてます。

武道館公演を終えてある意味第一章が終了した感のある#ババババンビですが、そんな意味を込めたフォトブックが発売されました。本日はその発売イベントがタワーレコード渋谷で開催されました。

 

開場10分前ぐらいに整列が行われて電子チケチェックしたあとに参加券が渡されます。自分は宇咲の2冊券を購入しました。その際に書いてもらいたい宛名を渡された別の紙に記入しました。自分は単純にさとしにしました。

 

開場されて各メンバーの列へ。うーんやっぱ宇咲列少ないかな?自分は3番目でした。

5分ほど遅れてメンバー登場。ビブス姿の今回のサイン会には参加していない新メン3人も一緒でした。あいさつの後各列のイスにメンバー移動。やっぱみおちがいないんで4人は少ないなという印象を受けました。

 

そして自分の番。20歳最後の宇咲に会いに来たと言ったら金曜日来てくれないの?と突っ込まれました。生誕もいけないしほんと心苦しい。ものもらいができたのでメガネ着用で知的に見えたんで頭良く見えるよと言ったら「頭いいもん。オールAだし」最近はバ○を隠さなくなったのにやっぱ負けず嫌いだよね。足のことも聞こうとしたんだけど時間ぎれになりました。まあ思ったより話せた感じですね。

結構力強いサインです。

 

そして特典3枚のブロマイドは宇咲、岸みゆ、小鳥遊るいでした。

なかなかヤバめの写真ですが、写真集にはもっとヤバめのショットもあります。ゼロイチの売りであるエロさは健在です。

 

5月の#ババババンビは遠征が多いんでライブにはしばらく行けそうにないんですが、イベントとか撮影会には行く予定です。