11/3 肉フェス | サトシのブログ

サトシのブログ

自分の行ったアイドルイベントを中心に映画・演劇等のエンタメについて備忘録として書いてます。

3連休最終日、立川昭和記念公園の肉フェス行ってきました。連休前は3連休は天気大荒れみたいな予想があったのですが、当日は快晴で、日中は暑いくらいでした。



もちろん、肉食って、ビール飲んでと楽しみなのですが、もうひとつの目的はアイドルのステージがあること。ドルヲタとしては最高です。そういえば、先週行ったつけ麺博、駒沢でやってるラーメン博といった食フェスには必ずアイドルがつきものです。

最初に並んだのは、博多のお店。こんな方が看板娘やってました。


ここで、カルビー焼き食って、その後ホルイチさんで、牛タンねぎ焼きを食べて、ビール2杯。まあ、これでお腹は満足でした。

そしてライブでは当初、吉田凛音ちゃんを目当てで行ったのですが、WhiteLace(CD1枚購入して全員チェキ)、STARMARIE(握手券購入して全員握手)の2組のステージがあってしっかり特典会にも参加。撮影可だったので、ステージ前にはカメコが陣取ってました。

そしてお目当ての吉田凛音ちゃん。ヲタの方と一緒にMIXやったりして盛り上がりました。
最後はCD2枚購入してサイン入りチェキ。久しくソロの女性アイドルっていないので、売れて欲しいですね。






ということで、天気もよく肉もビールもアイドルも満喫できて、3連休最後を飾るのにふさわしい神イベでした。