今日は日中がぽっかりと空いていたので…





ジャン!




『CICLE MODE2012』
に遊びに行って来ました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


海浜幕張にある幕張メッセで明日までやってるイベントなんですが、自転車!自転車!自転車ーっ!!て感じで、もうほんと自転車好きにはたまらない特大イベントでしたよ(^ω^)









試乗コーナーは、




賑わいすぎて恐ろしいほど(笑)








僕が乗ってるDAHONの『Visc』の新作の前で、





パシャリ(  ̄▽ ̄)








ちなみに僕の愛車は、






こんな感じ(  ̄▽ ̄)







シートポストのファイヤーパターンは以前もご紹介したままですが、ハンドル周りは少し変わりまして、




こんな仕上がり。

ミラーやサイクルコンピュータが付いたのと、ブレーキを換えました◎





あとは細かいところとして、




ちょっとしたリングパーツをエンジ色にカスタムしました。ほんとに細かいですが(笑)



とこんな感じで、
完成車からはずいぶん雰囲気が変わりましたが、完全に僕仕様に仕上げたわけですし、さらに愛着もわいてしぶくて可愛らしいやつです(^ω^)







あと、そうだ!

ちょうど今日も友人とその話題になったのでお話をさせていただきますが、僕の名前と写真を使ってFacebookをやってる人がいるそうで、しかも微妙に本人っぽい内容らしくついつい間違えて友達申請してしまう方が多発していて実はものすごく迷惑しています(笑)

僕自身はFacebookのトップページさえ開いたことがないので、「メッセージ送ったんだから返事ぐらいしてよ」的な内容のメールが多数の友人から届いてはじめて気がついたんですよね(^ω^:)



知らない方がページを作ってくださってることについては僕個人としてはどうとも思わないですが、「連絡先までは知らない」ぐらいの距離にいる友人や知人、仕事関係でお世話になっている方たちにご迷惑がかかっていることがひじょうに気掛かりです。

もしこのブログを読んでくださっている方で、「友達申請したけどほんとに松田くん本人?」と思ってる方がいたら、あれは僕じゃありませんので僕として関わらないようにだけ、どうかよろしくお願いします(笑)





ほんと、なんでそういうことをする人がいるのか謎ですが(笑)、あんまりよくないですよね。

「松田を応援しているページです」

的なものはひじょうにありがたいのでいくら作っていただいても嬉しい一方ですが(笑)、今回のようなのはまいってしまいます(  ̄▽ ̄)

よろしくお願いしま~す◎



ではでは。






Android携帯からの投稿