今日は朝からギアステーションの収録でした(  ̄▽ ̄)





収録風景はこんな塩梅。




お馴染みゲーリーファミリーからバスプロの河辺裕和さんと岩堀航さんがお越しくださいまして、最新アイテムと大人気の定番アイテムをご紹介くださいました(^ω^)

いつも楽しい河辺さんと、JBTOP50第2戦の北浦戦で優勝したてほやほやの岩堀選手ですからね、朝早い時間だったにもかかわらずスタジオはすごい盛り上がりでしたよ◎











続いて、




シントワよりフィールドテスターの小森章生さんがお越しくださいまして、4月にもご紹介くださった大人気アシストフックと各種メタルジグをご紹介くださいました(^ω^)

釣り人のよくばりな欲求を満たすべく開発された、超「よくばり」なフックですからね、お話を伺っているだけで釣れたような気持ちになれて楽しかったです(笑)







というわけで、
今週もすごく楽しい収録でした~(  ̄▽ ̄)


この週末は僕はゆったりとした連休なので、すこし出掛けてきます◎

またここやTwitterで発信しますんでお楽しみにしていてください(^ω^)


では☆








Android携帯からの投稿