坂東玉三郎特別公演
『ふるあめりかに袖はぬらさじ』、



昨日無事に初日があけました。
ごらんいただいたみなさん、本当にありがとうございました。
そして、お手紙やお花をくださった方々、もちろんこのブログやTwitterやファンメール宛先にコメントを寄せてくださった方々も本当にありがとう、感謝しています。




たくさんのお花やお祝いをいただいたので、どうかその一部をご紹介させてください(^ω^)












白い花弁をつける花のみで構成された、




こんなお花。

さすがデザイン会社の方なので、センスがめちゃ素敵です。








黄色みの強い鮮やかな色のお花を、




どどんとアレンジされたもの。
見てるととても元気な気持ちになります(^ω^)












スイーツのような、




可愛いらしいものや、










おしゃれな、




ブーケ風のもの。











そして、

今回の晴れ舞台を象徴するかのような、






どどどんと、




めちゃめちゃ立派な、










胡蝶蘭たち。






もちろん紹介しきれないものもたくさんありますが、すべて、大切に受け取らせていただきました。
本当にありがとうございます。



みなさんのおかげで、

僕の部屋が



















こんなに幸せな空間になりました。

入った瞬間の匂い、眺めている時間、すべてが幸せに満ちています。


いただいたおやつを食べながら花を眺めて……とね、平安貴族でもなかなかやらないような贅沢な時を過ごさせていただいております(笑)






今日も僕は、この空間で支度を整えて舞台に上がります。


いつも本当にありがとう。







Android携帯からの投稿