今日は朝から、
ギアステーションの収録でした(  ̄▽ ̄)





収録風景はこんな感じ。




グローブライド、ダイワから浅利勇剛さんがお越しくださいまして、最新のオフショアタックルをご紹介くださいました(^ω^)

「ソルティガに憧れはあるけど、さすがにあそこまでの高級品は…」という方は必見ですよ◎









そして、




ミズノより宇都宮和久さんがお越しくださいまして、人気のレインスーツとブレスサーモシリーズをご紹介くださいました(^ω^)

中でもブレスサーモの発熱実験はかなり驚きの内容となっています◎

オンエアをお楽しみに~(  ̄▽ ̄)












そしてそして、

タイトルに書いた「珍事件」ですが!






……………。


んあぁっ!!!

ダメだ、思い出すだけでも相当なダメージを受ける……。







もう、細かい説明をしても仕方がないんで、要所だけをかいつまんで行かせていただきますが…。



バスケットボールが大好きな僕は、普段の街履きとしてももちろんバッシュを何足か所有しておりまして、気分やファッションに合わせて履き分けています。

真っ赤なものもあれば、真っ白や、あとは何にでも合わせやすいようにベースが黒やグレーのもの、等々。














たとえば、






これ。

こちらは『JORDANⅠOUTDOOR』というモデルで、人気モデルであるJORDANⅠのバリエーションのひとつです。
カラーはチャコールグレー。











ほかには、





こちら。

これも実は、同じくJORDANⅠなんですけど、こちらはマイケル・ジョーダンが一時期バスケットを離れて野球をやっていた頃のシグネイチャーモデルで、野球のユニフォームをイメージした縦じまのベースにバットと背番号がデザインされた独自のエンブレムが白糸で刺繍してあったり、野球ボールと同じ糸で、まるで野球ボールのような大胆なステッチがところどころ入っていたりというひじょうにレアなモデルで、僕も大好きな一足です。
カラーはジェットブラック。





とね、

まぁ、語りだしたらまぁまぁ長引くバッシュのお話はこれくらいにして、












こちらが










問題の、











写真です。






















「………………。」



そう、
なんと左右で違う組み合わせで出掛けて来てしまったんですよ(爆)

いや、もうマジで参りました~(笑)
これがまた類いまれな女社会である『ギアステーション』の収録の日だというのがね、もうほんと社会の世知辛さですよ(笑)



「大丈夫ですよ、松田さん(笑)、堂々としてればファッションに見えなくもないですって(笑)」


時に吹き出しながらそう言ってくれるヤサシイ人もいましたが、今日はもうとことん笑い者になりましたよね~(;_q)

収録後はタクシーに飛び乗って矢のように帰宅しまして、ドアを開けるが早いか、肉眼ではとても見えないくらいの猛スピードで靴を替えてから、改めて午後の仕事に向かいました(笑)






もうほんと、
僕だけは、なぜかたまにこれをやらかすんですよね~(笑)

だいたい5年に一度くらいの頻度ですんで、次は…38歳?
うん、それはもう確実に半社会的キャラですなヽ( ̄▽ ̄)ノ(爆)

しこたま気をつけます(//∇//)



とは言え、
今日も笑いの耐えない素敵な一日でしたよ(^ω^)

明日は釣りに!…起きれたら行ってきま~す(笑)


ではでは☆









Android携帯からの投稿