2010-07-05 22:44:17

K-1 WORLD MAX

テーマ:ブログ
松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-100705_22145411.jpg
 
 
 
たった今まで
 
 
 
 
友人で俳優の高野八誠氏とともに『K-1 WORLD MAX』を観てました
 
 
 
 
いや~、いい大会でした
 
 
 
 
とくに63Kg級トーナメントは最高でしたね!
 
 
 
 
 
叫んだし
 
 
 
 
 
力入ったし
 
 
 
 
 
へとへとです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ格闘技はいいね
 
 
 
 
必要な刺激というか、代わりに戦ってくれてるという感じがすごくします
 
 
 
 
 
ほんと
 
 
 
 
 
感謝ですね松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-img~01.gif←ちゃんと感謝せぇ!(爆)
 
 
 
 
あとは
 
 
 
 
 
飯でもして
 
 
 
 
 
語らいま~す(笑)
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

松田悟志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

34 ■無題

八誠氏とお友達とは!なんて素敵なことなんでしょう!

アグルも蓮とともに私の青春の1ページです。お二人がご友人とは!アグルー!

はっ、興奮しすぎて失礼しました。

嬉しい日記!ありがとうございま~す!

33 ■間明サマでございましたか(サード風)

松田さん、おはようございます♪
昨夜は都内でもゲリラ雷雨があったそうで…。
お帰りの交通手段には影響なかったでしょうか?
自然が巻き起こす天候には、敵いませんね。

昨夜の観戦のお相手は、八誠さんだったんですね。
今まで松田さんの一緒にいかれた、様々な観戦仲間のお姿を思い浮かべていたんですが…ハズレました(笑)。
お二人の後ろに、ちょこんと可愛いケータイのパートナーがいそうな気がしますね(^-^)
そして「ルルル♪~」と歌声も!←あれこそ本物の着声かと(^_^;)


団結する事の素晴らしさを教えてくれたサムライブルーの彼らとはまた違って、1対1の肉体と魂のぶつかり合いは、松田さんの秘めたる情熱に火を注いだのではないでしょうか。
今ははっきりしないお天気ですが、今日はメラメラな気分で頑張ってくださいね(^O^)/

32 ■戦い!

本当に良い試合でしたね☆

パンチとキックの応酬。最後はお互いの左フックがヒットして~!!  熱い男の戦い感動でした。

写真からも余韻が伝わってきますよ~o(^▽^)o

お二人でたっぷり語り合ったのではないでしょうか(^o^)

31 ■おはようございます

昨日はみたい番組と被ってて諦めちゃいました(ノ△T)


高野くんとのツーショット^^

またまたファンには嬉しいショットを有り難う御座います♪

30 ■戦ぅ姿ゎ

みんな、ホント格好ぃ~(*´∀`*)

(・。・)ノ ぉはょ~デス

大和&久保の闘ぃ、若ぃ二人にゎ
感動させられました。

アタシも、会場で叫びまくりたぃなぁ♪

イイ、刺激になったでしょ~ね



松田クン、イチイチ面白すぎ(笑)ププププププッε=☆(o*>ц<)o

今日も楽しく頑張るゾォォォ-------ぃ!!

29 ■おはようございます

寝る前に、チェックしなかったので、今頃、更新メールに気付きました(x_x;)

貴重な2ショット写真、ありがとうございますm(_ _ )m
楽しんでた様子が、文章から、すごく伝わって来ました(*^ー^)ノ
高野さんと、何を、食べに行ったのか、気になりますが・・・(≧▽≦)

それでは、今日も、不安定な天気が続きますので、傘など、おわすれになりませんように・・・(o^-')b
お仕事、行ってらっしゃいませ(^_^)v

28 ■こんばんは。

K-1久しぶりに観ました!!
63キロ級は燃えましたね☆

やっぱり、会場で観たいですー。

語らいはいかがでしたでしょうか(^-^)

27 ■無題

あたしもテレビで見てました!
かっこいい戦いでしたね!

26 ■わぁ~(ノ゚O゚)ノ

松田さん☆高野さん
熱く語り合ってますか??K1テレビで観てました。やっぱり会場で生で観戦すると迫力が違うんでしょうね!!

25 ■TVで観戦(^-^)v

八誠さんとご一緒でしたか♪
普段はあまり見ないのですが
今回は松田さんが観に行かれてると言うことで
しっかり見させて頂きました。
63キロ級は最後まで熱い若い
いい戦いでしたね(^-^)
ではでは、楽しい夜を☆

24 ■こんばんは♪

すっごく 盛り上がったね~o(^o^)o

途中 観れないトコも あったけど…(>_<)

八誠クン!と 2ショット 久しぶりに 見た感じです!!(^^) あっでも 今 龍騎の再放送やってるから…久しぶりでもないか…っ(笑)

帰りは 気をつけて 帰ってくださいね♪

じゃ またね~(*^-')b

23 ■テレビ見たかった

家族にチャンネル替えられました(/_;)

八誠さんと語らって下さいませ
行ってらっしゃーい(^^)/~~~

22 ■熱い夜!

悟志くん こんばんはぁ

観戦、お疲れ様でした!
熱い戦いだったようで、我が家でもテレビの前で盛り上がっていました。
私は、格闘技よくわかりませんがf^_^;


引き続き、八誠さんと楽しい時間をお過ごしくださ~い。

21 ■イイ試合でしたね♪

ペンキ職人の 大和 最高!!

やっぱ 本気で 戦う人って 素敵ですね♪

モチ松田さんも 最高!!

(^-^)/good night♪

20 ■テレビ放送も今、終わりました!

長嶋選手の入場目当て(爆)で見てましたが、63キロ級すごかったですね。
軽量級特有のスピードのある打突に、選手によっては体重を思わせない重いパンチが伴って、テレビの画面を通していても迫力満点!女性でも血肉湧き踊りました(^O^)/

特に地元贔屓で応援してた大和選手の決勝戦は本当に素晴らしかった!
会場で見てる松田さんが羨ましかったです(笑)


今日のカードは好試合が多かったので食事の話題にも事欠きませんね♪
八誠さんとだと食事だけでなくお酒も入るのかな?
楽しい夜をお過ごし下さいo(^-^)o

19 ■ホント いい試合でしたね♪

テレビでも 釘づけの試合

生なら、もっと凄かったでしょうね
o(^-^)o

ペンキ職人の 大和
超カッコイイ良いですね!

やっぱ 本気で戦う人って 最高♪

モチ松田さんも 最高ですよ!

今日も イイ一日でしたね

おやすみなさーい
(^-^)/ good night☆彡

18 ■お疲れ様です(^0^)/

悟志さま~♪

八誠さんとの
素敵なツーショット☆

悟志さん~(≧▽≦)/
カッコイイです~☆

K-1 楽しまれたようで
良かったですねぇ~!

楽しい夜を
お過ごし下さい~('-'*)

何食べたかblogでまた
お願いしま~す\(^^:;)

17 ■無題

よくわからないけどとにかくよかったんですね(≧∇≦)

楽しそうですね♪

16 ■うわお♪o(^-^)o

今日は八誠さんと観戦されていたんですね♪o(^-^)o
松田さんのコメントから
ひっじょおぉぉ~にっ♪楽しまれた様子がビンビン伝わってきま~す(笑)

美味しい晩御飯をお2人で楽し~く召し上がって
いっぱい語り尽くしちゃって下さいまし(*^^)v

松田さんが楽しそうだとこちらもビビっとhappy気分です!(笑)

15 ■格闘技☆

女の子(笑)なのでイマイチよさはわからないんですけど(^_^;)

めちゃ楽しんだんやなってのはめちゃめちゃ伝わりました(≧∀≦)

テンションの高い夜を過ごして下さいね(*^_^*)

14 ■いいな~男同士

今頃、TV中継が有った事に気づきました・・・(残念!)
松田さんたちの語らいも中継でお願いします!
冗談です(笑)。
ゆっくり余韻に浸りながら、楽しんできてくださいね♪

13 ■エビちゃんならぬエビ君

 八誠氏は、昨日結婚式で変身なさったようで。
 お疲れでしょうに、タフですな!

 暑い夏に熱くなるのは、新陳代謝が良いと思われ・・・。

  帰宅後のシャワーは、最高でセう!!!!

12 ■ペンキって重いよね♪

彼の塗ったペンキは、ぱなく強いに違いない~♪♪ いゃ~軽量級はそんなにダウンが出ないものと思ってました。久しぶりに見ました♪ いゃ~松田さんのおかげですvV

11 ■叫んじゃいましたか♪

悟志さん、こんばんは~♪

K-1、楽しまれたようですねv(´∀`*v)
ご友人とは、八誠さんでしたか!
素敵なツーショットです(人´∀`).☆.。.:*・°

美味しいご飯を食べて、思う存分熱い気持ちを語れそうですね(^0^)/

楽しい夜をお過ごし下さい☆

10 ■楽しそうですね♪

八誠さんと一緒だったんですね♪
私は今ちょうど、KAMEN RIDER DRAGON KNIGHTの
12話観てました~♪
スティングが出て来ましたよ~♪
(*^-^*)ノ

男同士でK-1を観て、熱くなって語らう。楽しそうですね♪♪いいなぁ♪

盛り上がって下さいね♪ (*⌒▽⌒*)ノ

9 ■無題


ペンキ屋! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

鳥肌でした。

8 ■やはりっ!

「ある男」と聞いて真っ先に思い浮かんだ方でしたか(笑)K-1楽しかったようでよかったですね。お二人のツーショットで目の保養をさせていただいたところで、今日は気分良く休ませていただきます、ごちそうさまでした(^ ^)v

7 ■ライアと一緒だったんですね!!

私も思わず叫んじゃいました!
高野さん、ありがとう♪

6 ■うわ~~~♪

高野さんとご一緒でしたか~
これは画面で見付けたかったなぁ (*^o^*)
私もちょこちょことTVで観ておりました。

男同士、熱く語らいながらの食事。。。
目に浮かぶようです♪♪♪

戦う男はやっぱりカッコいいですね!!
松田さんも明日からの戦い頑張って下さい。^^
おやすみなさ~い

5 ■燃えますねえ∨

ハ誠さんと格闘技観戦~!むっちゃ熱気が伝わる~!\^o^/
夜の語らいもあつくなりそな感じですね

4 ■o(^-^)o

「ある男」とは八誠さんだったんですね~♪o(>▽<)o

写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

3 ■あら~

こんな遠くだったんですね~(≧▽≦)
すんごい探しちゃいました(笑)

引き続き楽しい夜をお過ごしください♪

八誠さんだったんですね(^-^)

2 ■お疲れ様です

観戦お疲れ様でした。
八誠さんと一緒だったのですね(^O^)

食事も楽しんできてくださいませ~(^w^)

1 ■無題

お~♪八誠くんだぁ~

一杯いっちゃいますか(^_-)
( ^^)Y☆Y(^^ )

お疲れ様です☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース