いやぁ~、成瀬ビジュの智くん。

改めて見てもやっぱり素敵よね~♡


怪物くん期の少し襟足長いときや、径くん期、耕太期、無門期も好きなんだけど……

アレだな、私は髪が少し長いビジュの時が好きなんだな(*^^*)


他の役の時にはあまり感じなかったんだけど、成瀬さんの時だけはやたら普段の智くんに成瀬さんを感じるというか投影して見てしまうというか。まあ、私も智くんがドラマにでるということに慣れていなかったということなのかな。


少クラで「My answer」と「Move your body」をやった時なんて、チャラい成瀬さんとクールな成瀬さんを同時に味わえてうわぁっ♡ってなったもんなぁ。


成瀬さんってカジュアル姿がなかったじゃん?

だから妄想が捗っちゃうんだよね(笑)

成瀬さんのオフってどんな私服だろう?やっぱり図書館や花屋さんに行くのかな?ってね。


歌おにが全然ビジュが違くてよかったな。

成瀬さんが永遠ぽくなった。

スーツ姿で百合を胸に涼やかな成瀬さん。


魔王フェスが始まる前から気持ちが盛り上がっています!!