朝書いた嵐と芸人さんコラボのうたばん回。

嵐ってお笑いに意欲的とまではいかなくても意外と全員がいける口だよね(笑)

やれるのかい?どうなんだい?って言ったらやれる方な嵐(*^^*)

案外潤くんとかやるのよね、さすが元々はお笑いリーダーだわ。

そして、なんなら大好きだろ?っていうおじさんチー、あ、いや、お兄さんチーム山コンビね(笑)この2人はお笑い大好きそう。


でさ。


話はちょっとうたばんから変わってよにのちゃんねる。

最新回で小瀧ののんちゃんがあの「リーゼントっ!」をやっているでしょ(笑)しやがれでやったやつw

「小瀧はそういうのやれない感じ?」って煽る中丸くん涼ちゃん風磨(笑)
「リーゼント」をやるんだけど、、、

しやがれの時ほど反応が(笑)

やっぱりそこはにーのさんみたくすかさず「お帰りください」などのツッコミが欲しいとこよね。もしくは翔さんみたく一緒にやる人がいて欲しい(笑)

それにしても。
のんちゃんこのギャグを12年連れ添ってるんかw
でもこういうの何か1つ持ってると役に立つ時あるよね、ない?(笑)

そういう意味では、嵐は芸人さんと番組一緒になったり教わる機会もあったりしたので、ちょっとした一芸やるって時には助かってきたんじゃないかな?( *´艸`)