これ、来週もにーのさんらしいね(*^^*)

嵐の話ちょろちょろとあった中で、宿題くんにオードリーのお二人がきた時のアメフトの話があったけど、私が思い出すのは、、、


トーク番組

大野智とちょっと話そう♡


なんだが(´∀`*)ウフフ


春日さんがごきげんようのサイコロやったんだけど、嵐のごきげんようを見たい!ってカンペが出て(笑)

急遽にーのさんが機転利かせて智くんにやらせたんだよね。で、智くんもスイッチ入っちゃって


´・∀・)「大野智とちょっと話そう!?ニコッ♡」


BGMは「曇のち、快晴」音譜

すんげー黒いお兄さんなの(笑)


で、潤くんがサイコロ振ったら「初めて〇〇した話」が出て、何言うかと思ったら


´・∀・)「ヤラシイことでもいい」

´・∀・)「ピーッて言います」


とか言い出して(爆)


潤くん、初めてキスをした話をすることになるんだけど、テレッテレでめっちゃ可愛ええの♡

なのに智くん、全然ピーッのタイミング分かってなくてまんまと潤くんのファーストキス年齢が茶の間に流れる深夜www



その記憶が強くてアメフトのくだり忘れてたわ。