今日は成人の日。

成人の日を迎える皆様、ご家族の皆様おめでとうございます。



一年が早くない?

昨年書いたブログから一年経つとか驚きです。


昨年はジャニーズ成人式が17年振りということで↓

私もこちらを👇書いていました(*^^*)



㊗️



おめでとうございます。


17年振りだって。


智くんが23年前だからどの子たちの成人式で最後だったんだ?とちょっと調べたら、、、


なんと、亀ちゃんたち辺りでストップしたんだね!?


調べた時に画像も見かけたんだけど、はせじゅん、田中聖くん、山P、亀ちゃん?え、亀ちゃん顔ガリガリに痩せてる!!、田口くん、隣は……誰だ?まさかと思うけどこの時20歳で現在37歳といったら大倉くんか?!


…って、みんな若いなぁ(*^^*)


でも、一人だけ明らかに分かる…分かりすぎる人が映っている(笑)立会人である松兄ね(爆)


ガラ悪いなwww


いや。

今見ると、なんだよね。

この頃はこの感じがかっこよかったのよ♡


私もかっこいいなって思っていたもん、松兄や長瀬くん(´∀`*)ウフフ


あ、長瀬くんの成人式は覚えてる。

光一と一緒で立会人は……誰だったかな(^∀^;)

この子達がかっこよすぎて覚えてない。




嵐の成人式は、一同に見れるのはこちらアラシゴトの中に↓↓↓


智くんは岡田くんと(立会人城島くん)

翔さんは滝翼と(立会人は坂本くん)

相葉さんは一人(立会人は山口くん)

にーのさんと潤くん(立会人は長野くん)


亀ちゃんたちの見た後に智くんのを見ると、より美少女感増すハタチのサトシ♡




私、嵐の成人式話で好きなのが大宮のスーツの話。


智くんはスーツを用意しなければ!ってことで、かあちゃんと自転車で買いに行ったんだけど(既に可愛いが渋滞♡)、蓋を開けてみたら岡田っちは衣装さんに用意してもらっていてちょっとオシャレだったって話(笑)


にーのさんはべっちんのEnjoyスーツを着た潤くんの横で、Cの嵐で着ていた衣装(爆)

肩の辺りに接着剤とか付いていたとかで、ホント無頓着で笑った。



大宮のこの話がなんか二人らしくてほっこりするんだよなぁ。



㊗️




今年もジャニーズって成人の子多いらしいね。

ジャニーズ成人式……今回はやれるのかなぁ。

ジャニーさん問題と現タレント達は切り離して考えてお祝いしてあげて欲しい。