潤くんの展覧会行ってきました~


クリスマスに(笑)


クリスマスは倍率低そうだなと思ってダメ元で希望したら当たってしまった(^_^;)

スケジュールギチギチな年末です(笑)




そうだなぁ、、

まだ内容はネタバレない方がいいよね?

内容にあまり触れない程度ってことでいうと、、


時間。

時間は1時間くらいかな?

智くんや翔さんや嵐を旅する展覧会みたいに自由に動ける感じの展覧会ではなかったです。

集団で動く感じ。次のスペースに自分のタイミングでいけないブースもありました。2巡くらい同じ映像見たとこもある(笑)いいんだけど、潤くん可愛かったし。


グッズやフォトスペースはまた別時間なので人それぞれかな。


意外とあっという間!で、え?終わり?!ってびっくりしました。


あとはね、、噂に聞いていたけど、あ、知りたくない人はここまでで。まあでも展示内容ではないんだけど、、、









最初の暗闇が、マジで暗闇(笑)

一応大丈夫なように歩けはするんだけど、本当に漆黒の闇です。私は怖かった。


でも、江戸時代とかって月や星の見えない夜はこんななのかなぁって思いながら進みました(*^^*)



また詳しくはいつか書くけど、とても素敵な展覧会でした!!