前記事の嵐メンの目隠し事情萌えどころ♡を書く(*^^*)


じゃあ、目隠しをしよう!!ってなった時。


迷うことなく智くんを壁ドンして目を隠す潤why?もはやキスする5秒前( *´艸`)

潤くんの迫力に押され気味な智くんだけどもちゃんと潤くんの目を隠してやる冷静さはまだある(笑)

そんな潤智の後ろをうろうろして出番無しを悟る出遅れたにーのさん、翔さんと一緒に潤智の後ろのセット裏に退散(T^T)


きっとセット裏で悶々としていたであろうやまたろを想像するとよだれが……🤤



そんな中、セットの裏もやまたろ二人でいっぱいで行き場のない相葉さんが中途半端な場所で仕方なく自分で目隠ししちゃうのがとってもキュートだった(*^^*)



あの時の潤くんは初動が早かったなぁ。

あれはドキッとするよ♡