この場所が、、、

やりすぎちゃったカレンダーの山の月の場所となんか似てるなぁって気がしたんだけど全然ちがった(笑)

そもそもロケ地はワープステーション江戸だしね😅‪‪

でもパッと見似てる感じしたのよ、おっ?!ってなったの(*^^*)

この4月のページはまるで山の前世ストーリーみたいで好き。いつも4月にしてる♡
でも裏側は潤智なんだよね(笑)

おじいちゃん智は自分でノリノリに前歯黒くしたんだっけ?(爆)
この時の翔ママの胸をギラギラした目で見る大宮はインスタストーリーだったかな?←曖昧w

このカレンダーは相葉さん監修なんだけど、相葉ディレクションはあゆはぴの「青春ブギ」も面白い視点だなって思った。

明日書こキスマーク