いやぁ~、ちょっと、今、家ごとでバタついとります(^_^;)


が。


そういう時こそなんか楽しいこと書こうかな……って思い出すのが嵐のヒューマンビートボックスなヲタクです(笑)


ラブソうのやつ音譜


鼻すすったり、指で頬鳴らしたり、こよりでクシャミしたり、舌打ちしたり、、


(`^3^´)「ふぉーーーっ!!」


言ったりね(笑)



その音をビートボックスにして「Love so sweet」に合わせるんだけど、ふざけてる感じなのにな~んかしっくりきちゃうラブソうwww


確か音源取りに行くのもメンバーがそれぞれ仕事している場に行ったんだよね?

智くんは歌おにの現場じゃなかったっけ?局違うのにすげえなwww


あと翔潤はひみあらでやってた…なんかほら、すげえかっこいいやつ←分からんわw

ほら、あー、2人で物を操って上手く着地させたりするのやってたよね?←ダメだ、名前出てこない(笑)その現場で音源とったりしたんだよw

にーのさんはなんかドラマの現場で加藤ローサちゃんといる時に、相葉さんは舞台だったかな?相葉さんはノリノリでいい人すぎて素敵だった(*^^*)


ひみあらも色々やってて面白かったよなぁ…なんて思い出して書いてみたけど、たぶん(たぶんだけど)「嵐 ヒューマンビートボックス Love so sweet」で検索したら観れるとこある気がするよキスマーク