9月15日。


さん結成25周年の今日。





もう、
どこからいったらいいのか分からないくらい、


何だか、
一度に来ましたね(笑)。
(2019年の11月3日の慌ただしさを思い出す……(笑)。嵐さんらしい🤣✨)




開設された、
この、
『MY BEST ARASHI』のサイトが、
やたら可愛くて──


自分のBEST5……って。

テーマ毎にいっぱい浮かんできて、
頭の中、
収拾つかなくなってる……(笑)。


落ち着いてから、作ってみよう。
(何個もできてしまうけど……いいですか?(笑))






そして。



これまで、
DVDで発売されていた、
ライブ12タイトル分を、
11月3日にBlu-ray化してリリース!とか!!


うん。

めちゃくちゃ嬉しいけど、
一度に全部来たよ………🤣🤣🤣🤣🤣



各店舗で、
予約が始まってますね!

私は、



セットで購入してしまった……💧‬💧‬💧‬💧‬💧‬






で。

何と言っても。



『ARASHI 
         FILM CONSERTTOUR
                              2024-2025』

こちらは、
10周年の時のライブ映像を映画館で❗

という企画ですね。




11月3日から12月13日までの分は、

既に、
申し込みが始まっていますね👍
(受付期間は9月20日23時59分までで……当選結果は10月15日発表)




その他の上映については、
追ってそれぞれ受付が開始されますが……



京都だけでは行ける気がしないから……

取り敢えず、
大阪に申し込んでみたけれど……
(もっと行ける気がしない……💧‬)





ま。

気楽に当選結果を待とう(笑)。






でもって。

すごいのは。

これまでにリリースされているMV全てが、

11月3日に、
YouTube解禁されるのだとかで!



いやぁ……すごいわ。
(メイキングも流れませんか……?って、流れる訳ないだろ🤣)





更には、

既に配信されている、
『All the BEST!! 1999-2019』



こちらの楽曲が、

改めて、
DolbyAtmos音源にて、
11月3日より配信されるよう……😳


いや、
もう………

何が何だか……覚えられない(笑)。


急に、
慌ただしくなったな……😆💙❤️💚💛💜









そして。


私個人的には………




何と言っても、
歌絵本『君のうた』が………



何か、
もう、

今から泣きそうだ………