6月28日(金)。


ドラマが始まる直前に放送されていた、
『それ Snow Man にやらせて下さい』
(ちらりと結果だけを書いてますので………知りたくない方は、お読みにならないようにお願い致します🙇‍♀️)




関西では、
そうだろうなぁ……とは思っていたけれど。

案の定、
19時始まりで………



いきなり、
渡辺翔太くんの服選びから始まって、

ちょっとびっくり😳(笑)。
(18時30分からの放送地域では、ひみあらの様子も流れたらしく……その様子は、TVerでは観られるようですね)




で。

その服選びは………



そっか。
そりゃそうだよなー。



ロケではなく、

スタッフさんが、
事前に用意した中から服を選ぶ……

っていうやつなんですね。




早朝から、
モールごと貸し切って……っていうのを、

ちょっと期待してしまった(笑)。
(んな訳ないか)






翔くんのマネキンファイブの印象が……


🔴「10年ぐらいダメージ食らってる」
🔴「塞がることのない傷ってある」


と、
未だにある様子……🤣




普段、
ランキング付けられることって、

なかったですもんねぇ~。



当時、
ひみあらぐらいだった……

と、
メンバーも言っていたし。





とてもシンプルに、

最近の、
プライベートに近いコーデを選んだ……

と、
いう翔くん。



成程、
撥水性を大事にしてるんだ(笑)。


更に、
彼女の分まで、
折りたたみ傘を用意している、

濡れることを、
回避しようとするコーデの翔くんに。



アンミカさんの放った、

「濡れたら膨張するの?」

が、 
1番、笑った……🤣





けれど、

結果、

そんなアンミカさんに、



翔くんは、

無事に、

2巡目1抜けで、
売約済のシールを貼ってもらえましたね!
(ボタン閉めて正解だった👍)




🔴「これは嬉しいですね……11年前も、あまり、こんな経験ない……」



あの頃。


みんな、
ふざける方に、
シフトチェンジして、

振り切ってましたもん……(笑)。



  

 
ダメージ、
少しは塞がったかな………😚