昨夜の夜会は、
バレーの延長により、

少し遅れて始まったようですね~☝️
(リアルタイムで観られてなかったから、後で気がついた)



そして。


初っ端に、
翔くんのリベンジがありましたね🎶



ちらちらと、
メンバーも映っていて………

それだけで、
もう楽しい、楽しい🎶🎶🎶🎶🎶


村重杏奈ちゃん
「村重、これ見てファンになりました。DVDも買った」
(以前にもファンって言ってくれてましたね~)
🔴「マジ?俺持ってないよ」
風磨くん
「あははは(笑)」


そんな、

『謎解きはディナーのあとで』のVTRから始まった、翔くんのリベンジ(笑)。





今回、
3部門に分かれた全10問に挑戦!ということで。




⭐ドラマ部門⭐

1問目・『謎解きはディナーのあとで』
2問目・『木更津キャッツアイ』
3問目・『山田太郎ものがたり』
4問目・『天国に一番近い男』
5問目・『特上カバチ』


『山田太郎ものがたり』が流れると。

村重杏奈ちゃん
「これでニノのこと好きになっちゃったんだよなぁ……」

と。
楽しんでVTRを観ている(笑)。


『山田太郎ものがたり』最終話。

智くんが出てきたシーンでは………


村重杏奈ちゃん
「これ感動したんだよなぁ~」


それは、
嵐3人揃ったから?


それとも、

純粋に、
探し回って再会したストーリーに?





⭐バラエティ部門⭐

1問目・『マネキンファイブ』
2問目・『芸人コラボネタ』
3問目・『お受験戦隊 嵐』


罰ゲームの、
山2人の有名なシーンも登場してましたね~。




⭐ライブ部門⭐

1問目・『Are you happÿ?』挨拶
2問目・『Japonism』MC





気に抜きドンでは、

問題以外にも、
いろんなシーンが流れていましたね~。




それが嬉しい🎶




そして、

何と言っても、


答えを導き出す過程の翔くんも、面白い☺️







挑戦した翔くんへの、



いや、僕はもう、
地獄の底までついて行きますから……


そんな風磨くんの言葉が、
愛に溢れていて………







今も昔も……



言いたいことは変わってない、いまだに───




そんな、
何気ない言葉に、


いつも心を掴まれる────







次週、
映像にはなかったけれど………




番組表にある、
斗真くんの『魔王』も楽しみだ🎶





芹沢ーーー!!