6月の第1日曜だった2日。

日曜劇場で予告が流れたのかな?



『ブラックペアン シーズン2』の、
ティザー第1弾がSNSにて公開されましたね~




前回と同じ、
主要となるキャスト達で、

今回、
脇を固める『ブラックペアン シーズン2』




天才外科医・天城雪彦が、
どういう感じで、

この中に入ってくるのか………


楽しみ~🌟☝️





で。

その主要となるキャストの1人、
竹内涼真くんが………


プライム・ビデオで、まさかの桐生一馬!




ゲームの中で、

私が、
1番好きだと言っても過言じゃない、

『龍が如く』シリーズ。
(『侍道』シリーズも好き……新作ないけど)




その桐生一馬をやるとは……!
(𝕏で言われているように、私も長瀬智也くんがピッタリだと思ってた……から、もう実現ないなぁ……と、ガッカリしてた(笑))




竹内涼真くんって、

可愛らしい顔なのに、
どういう感じになるんだろ……

とか、
思ってたら……




そのまんま、
ゲームのジャケットかと思うぐらい、

桐生だった……


ちょっと震えた……(((😳






『龍が如く』は、

昔、
映画化されたこともあって。


北村一輝さんが桐生一馬をやって、
岸谷五朗さんが真島吾朗をやったやつで………



当時、

プロモーションで、

しやがれにも、
来て下さっていたけれど………




この元となる私が大好きなゲーム。



相葉ちゃんとニノも、
このゲームのシリーズをずっとやっていたらしいので……


しやがれに、
壇蜜さんがゲストに来て下さった時。


にのあい、
密かに盛り上がってましたもんね~。

『あれだよ、あれ。俺らやってたやつ!』
みたいに。
(でも、私もびっくりした…まさか壇蜜さんが齋藤支靜加という本名で、ゲームに出ていらしたとは……!しかも、私が気に入ってたキャラだよ!…と)



ま、
にのあいの2人が、 

今も、
『龍が如く』シリーズをやっているかは、
分かんないですが……😅
(やってない可能性大……?)





ニノ、 
竹内涼真くんとドラマの現場で、

そんな話をしたりしないかなぁ………



とか、

ちょっと想像してしまった(笑)。






ってか、

真島吾朗は、
今回、誰がやるんだろう……



こうなると、
そっちが気になる……(笑)。