前回の中学生選手権から、

随分経ってしまいましたが……💧‬




こちら、

2012年9月6日に放送された、VS嵐です。



嵐チームのチームカラーは、

ニノの黄色……かな?




オープニングの番組コールの中、


何だか、

智くんの肩?を触っているニノ。


触られている智くんが、

前回よりも、一段と黒い気が………(笑)。



🔴「俺さ、びっくりすんだけどぉ……」


と、

左右にいる4人を見た翔くん。


🔴「中学生選手権、俺、リアルタイムで観てたの。家で」

🟡「うん」


何だか、

腕を組んで俯いて………


難しい顔をしながら、

ちょっと笑ってるニノと、


翔くんの顔をがっつり見ながら、

後ろで手を組んでるモデルズ。


と、

きょとんとした顔で聞いてる智くん。


🔴「まぁ、ずーっとこうOA観てて… ”次回のVS嵐は、日本競泳チームが参戦!” みたいな……えっ!?…って……知らないじゃん(俺ら)」


と、

大宮を見る翔くん。


うんうんと頷いてる2人。


🟢「ふふっ(笑)」

🟣「そうだね」

🔴「テレビでゲスト知る時って、ホントびっくりしない?(笑)」

🟡「びっくりする」

🔵「うん」

🟢「そこ、連絡網ないよね」


連絡網(笑)。


🟣「ないよ」

🔴「そうなの」




ということで、

この日の対戦ゲストは。



松田丈志さん率いる、

オリンピック競泳メダリストチームの皆さんでした。



嵐ファンであり智くんファンの、

星奈津美さんもいらっしゃってましたね(*´ω`*)



🔴「すごくない?もう圧巻だね」


7人で来て下さった、そのメダルの総数14個。


🟡「……14もあんの?(笑)」

🔵「すげぇなぁ…」



🔴「入江さん……何か、VS嵐に出たかったっていう……ガセ情報握ってますけど……」


入江さん

「そうなんです……ガセ?(笑)」


ガセという言葉に、ちょっと戸惑う入江さん。


観覧のお客さんからも、

「えぇー!」と、声が上がり。


驚いて振り向きながら、


入江さん

「……ガセじゃないです(笑)。本当です」


その様子に。


🔴「………ちょっと待って(笑)……(お客さんの)『えぇー!』っておかしいだろ!(笑)」

🟡「いいだろうよぉー。えぇっ!?」

🔴「何でだよ(笑)」

🟡「俺らが言うやつ、それ」


確かに(笑)。


🔴「ほんとですか?」


改めて聞くと、


入江さん

「ほんとです。実は何度かオファーいただいてたんですけどぉ……ちょっと大会前とかで時期が合わなくてぇ……」 

🔴「うん」


「そうだったんだ……(笑)」

と、隣で話している他の選手の方々(笑)。


入江さん

「何度も出れなくて……ついに!」


力が入る(笑)。


🔴「因みに、何か、やってみたかったゲームとかあったりするんですか……」


入江さん

「(バンク)ボーリング」 

🔴「あぁー」

🟡「え、今日ボーリングは?」


と、

スタッフさんの方を見たニノ。


5人並んで、

みんなが見ている様子が、何か愛しい(´^ω^`)


すると、


スタッフさんの

「ないです」な、答えに、


🟡「バカ」


ニノのレスポンスの速さよ(笑)。


🟡「………バカ」


一歩前に出て、

🟣「え、何で?」

と、スタッフさんに確認する潤くんと、


🟢「どうして?(笑)」

🔵「ほんとかよ(笑)」


入江さんの情報を、

スタッフさんは持ってなかったんですかね(笑)。


別のところにいるスタッフさんを見て、

ゲラゲラ笑ってる翔くん。


テロップには、

【大至急用意します!!】と出てましたね(笑)。





この日の嵐チームのプラスワンゲストは、

フットボールアワーのお2人で。


2人が登場した途端に、苦笑の5人……


その様子に、


後藤さん

「ちょっと待って。何やねん!そのテンションの下がり具合はぁー!」

に、笑ってる5人。


🔴「僕らが言うのも失礼なんですけど…」


後藤さん

「えぇ、えぇ(何ですか)」

🔴「ものすっごい、ちょっと身内感があるんですよ(笑)」


に、

爆笑するフットのお2人。


後藤さん

「もっと新鮮味を持ってやって下さい」

岩尾さん

「はい」

🔴「お2人で、って、こうしてプラスワンで嵐とって……何回目ぐらいになるの?」


後藤さん

「む、もう………2、3回目?」

🟢「2回目?」

🔴「あ、2回目?」


よくお見かけしていた印象ですが……

他の番組でもお会いしてますし……


VS嵐としては、そんなもんなんですね……(笑)。


🟡「2回目?もっと来てるでしょ」


食い下がって、

スタッフに確認するニノに。


後藤さん

「いやいや、俺ら誰と被ってんの、いったい?」


不本意そうな後藤さん(笑)。


🟣「ふははは(笑)」

🔵「ふふふ(笑)」

🟢「あははは(笑)」


後藤さんに見られて、大爆笑の潤くんと、

顔を見合せて笑ってる天然(笑)。


🟡「あれぇ?」

🔴「あはっはははは(笑)」






最初の対決はデュアルカーリング


1回戦、

嵐チームからは、後藤さんと天然。



翔くんに、

どうですか?と聞かれた入江さんが。


「集中してますね。後藤さんのストーンだけ落とそうと思います」


答えると───


後藤さん

「何でー!?そんな狙い撃ちされることあんのぉ?」



対決の方は、


始まったものの、

暫くはどちらも動かず────


🟢「ゆっくり行きましょう、ゆっくり」


な、

相葉ちゃんの声に、

きょろきょろした智くん。


🔵「…………あ、始まってんだ」


隣で、

ぼそっと、そう呟いた智くんに反応して。


後藤さん

「大野くん『え、始まってんの』言うてるで」

🟢「うはははは(笑)」


にやっと笑って、


このゲーム、

1番最初にストーンを送り出したのは智くんで。



真ん中近く、

相手チームのコース上に、

ひとまず、置いて………


その後、

両チーム、

お互いのストーンを落とす為に、

打ち合いが始まると───


途中、


盤面の、

全てのストーンが無くなる……っていう(笑)。




結果、

嵐チーム10pts(笑)。

相手チーム30pts(笑)で。



無言で顔を見合せてる嵐チームの3人(笑)。


すると、

🟡「ごめんなさい、これ確認なんですけど……」


後藤さん

「はいはい」


🟡「残り22秒あたりで、1回、(盤面が)新品になった……(笑)」


新品(笑)。


岩尾さん

「(笑)盤面更地やったね」


綺麗に無くなりましたね(笑)。




2回戦、

嵐チームは岩尾さんと磁石。



相手チームの星奈津美さんに。


天の声・中村アナ

「星さん、嵐との対決ですけど……今、どんなお気持ちですか?」


星奈津美さん

「いやもう……いろんな意味でドキドキしてます(笑)」


収録は、

24時間テレビ後……だったんだろうか……


星さんアップのテレビ画面のテロップに、

【嵐の大ファン】と。



🔴「星さんは、あの………試合前に、何かスイッチ入れる方法とかあるんですか?」


星さん

「勿論、あります」

🔴「例えば、何だろ………ん~、嵐の曲聴くとか?」

ドヤ顔で、例える翔くん(笑)。


🟡「例えばね?」

🔴「例えばですけど」

🟡「うーん。例えばの話」


な、磁石に。


星さん

「……でも、必ず(嵐の曲)聴きます」


🔴「ほんと?」


観覧席で、

『おぉ~』

と、頷いているあとの3人。



🔴「因みに、何の曲を?」


すると、星さん。

「1番好きな『Still…』と……」


その答えに、驚く翔くん。

🔴「『Still…』!?」


観覧のお客さんからは、

『おぉ~』と、共感の歓声。


🔴「玄人だね(笑)

🟡「へえぇ……」

🟣「おぉおぉ(笑)」

🔴「玄人ですね、星さんねぇ……」


星さん

「あと……『ファイトソング』を」


再び起こる歓声を感じながら……


🔴「今、今日一の一体感だね」


確かに(笑)。


🔴「星さん、ありがとうございます。『Still…』も喜んでると思います………(笑)」


『Still…』が?(笑)


🟡「あははは(笑)」



2回戦も、

ゲームが始まっても、

両チーム、中々、動かず………


暫くして、ニノから始まり……


結果、


嵐チーム90pts。

競泳メダリストチーム150pts……に。



残ったストーンの数は、

そんなに変わらなかったんですが……


相手チームには、

✕2のストーンが2つも残ってましたね。



✕2のストーンをギリギリまで残していた、

星さんと寺川さんに。


🔴「ちょっと焦んなかったですか?星さんどうです?」


星さん

「……忘れてました」

寺川さん

「あははは(笑)」

松田さん

「……ふっはは(笑)」


時間ギリギリで滑り込んだ感じでした。






続いての対決はピンボールランナー




嵐チーム、

ランナーは潤くん。

司令台に、フットのお2人と相葉ちゃん。


ピンクは岩尾さんで……

と、言われ。


何故か、

「ピンクの時は、俺が色っぽく言うわ」

な、岩尾さんに。


後藤さん

「何やねんそれ」

🟢「……ふっ(笑)」


🔴「色っぽく、色っぽく言ってね」


岩尾さん渾身の、

「なな、なな、ななぁ~」

後藤さん

「全然、色っぽぅないわ」


横で、

笑いながら頷いてる相葉ちゃん。


3~8を狙って言う……と、決めた人達。




結果、

潤くんは150ptsで……喜ぶ嵐チーム🎶


でも。

何だか静かな、当の潤くんに…


🔴「見事でしたよ」

後藤さん

「すごいすごい」

🟡「や、すごかった……もっと喜んでいい筈なのに……」

🔵「ねぇ?」

🟢「うん」


みんなに言われて、口を開いた潤くん………


🟣「や……ちょっと、自分、感動してます」


あ、

静かに噛み締めてたのね……(*´∀`*)


🟢「すごい(笑)すごいよ」

🟣「指示もよかったっすよ」


ピンクもよかったっすよ……な、後藤さんに。


岩尾さん

「ピンク(来た時)に興奮し過ぎて……『あ”ぁあ~ん!』って……」

🟣「あははははは!(笑)」


ピンクが落ちてきたことに、

『あぁぁあ!』

って、一瞬、焦るんだろうな(笑)。




競泳メダリストチームの挑戦は、


『上!上!』

『ピンク!ピンク!』


な、

指示だった割には(笑)、


嵐チームの得点を上回る170ptsを取って………


嵐チーム、

中々、追いつけないです。






3つ目の対決はクリフクライム



この日は、

3人での挑戦で。


相手チームは、

途中で落ちたり、押し忘れがあったり…と、

あったんですが………


ラストの松田丈志さんが、

押し忘れられていた10ptsを押しに行って。


何と、

余裕のパーフェクト!(*・Д・)オォォ...!




対する嵐チームの3人。

挑戦するのは、岩尾さんと山の2人。


天の声・中村アナ

「大野さん!意気込みどうですか?」


聞かれて───


🔵「そうですね。3人は初めてですね」


意気込みを聞かれたのに、

何故か、

何かに同意して、

3人体制の話をする……その様子に。


観覧席から、まばらな笑い声が……(;^_^A



🔴「……あはっ(笑)”そうですね!”………何だこれ!(笑)」


にやにや笑ってる風と後藤さん(笑)。



🟡「意気込みの方を!宜しくお願いします」


改めて、ニノに言われて。


🔵「そうですねぇ…結構な(得点)差なんで……」

🟣「確かに」

🟢「いけるよ、いけるよ」

🔵「ここでパーフェクトですね」

🟢「パーフェクトあるよ」


頷く相葉ちゃんに、強く頷き返す智くん。



これ以上、

点差を開かせない為にも……ですね!


ってか。


サポーター台にいる、

4人を見上げている、

ちょっと口を尖らせた智くんの表情が、


堪らなく可愛いのだけど……(笑)。


でも。

こういう何でもない顔をしている時ほど、

結構、やる気になってますよね(笑)。


後藤さんに、

「真ん中の人の不安そうな顔……大丈夫ですか(笑)」


と、言われた岩尾さん(笑)。


確かに不安そうで……


🟣「え……ルート…ルートは?(右側)リーダー?」

🟡「右、左、真ん中…って感じか」


そのルートを気にする末ズ。


立っている位置と、

ワイヤーから(翔くんだけワイヤーがまだついてない)末ズが推察したのは。


右壁面、智くん。

左壁面、岩尾さん。

真ん中、翔くん。


その言葉に、

驚いて、

思わず智くんを見た、翔くん(笑)。


🔴「え……!」


ガッツリ目を見合せて、

無言で見つめ返してくる智くんに、


🔴「あ、そうなの?(笑)そういう話なの??」


ひょっとしたら、


智くんが先に、

真ん中を行くつもりだったのかも、

しれないですね……(笑)。


目を見合せたあと、

風っこの方を見る2人………(笑)。


後藤さん

「それはやっぱり、おおとりは真ん中でしょ」


なんて、言われて。


🔴「……ええっ!?」


引けない感じになり、


今更ながら、

壁を見上げた、翔くん(笑)。


そんな翔くんを、横でじっと見てる智くん。


🔴「マジ!?俺!こんなとこ、行ったことないよ!」


岩尾さんより不安そうになった翔くん(笑)。


🟡「ふふ(笑)」

🔴「ナビ、ナビない?ナビないと行けない、これ、俺(笑)」


早口で、

本気で焦ってる翔くんに、


🟡「ふははは(笑)」

🔵「あはは、あははは(笑)」


ニノの笑い声と、

肩を揺らして笑ってる智くん(笑)。


🟣「ナビするから(笑)」


安心させるように言う末っ子(笑)。



天の声・中村アナ

「櫻井さん。今日は、苦手な横移動がないから大丈夫そうじゃないですか?」


の、声に。


🔴「………(笑)あ、そっか。横移動なければ大丈夫…………🎶うるせぇな」


にこにこした表情から、

真顔を作ってツッコむ翔くん(笑)。




1番手、

上を見上げていた智くんに、


🟢「行こう!」

🟡「時間があるよ。大野さん、時間があるよ」


声をかけるにのあい。


そうそう。

登れるだけではダメなんですよね………


智くんが、

如何に速く登れるか……に、かかりそうです。



智くんも岩尾さんも無難に登りきり……


翔くんにバトンタッチしたのが、ラスト47秒。



勢いよく登って行った翔くん。


無事、

上まで登りきり、パーフェクトでしたね~🎶

すごい、すごい!



ただ、

降りる瞬間、


怖くて、

口を開けているのが、

やたら可愛かったけど………( *´艸`)



🟡「やればできるよ!みんなすごいよ」

🟢「すごいわー、みんな最高!」


マットの上に並んだ3人。


横に立つ、岩尾さんを見た翔くんが、

矢庭に。


🔴「ふはははははは…………(笑)」


笑いながら、

マットに崩れ落ちる………(笑)。


🔴「ちょっと、あの……相方さん…(笑)」


翔くんの言葉に、

何を言おうとしたのか分かっただろう智くんが、笑い出す(笑)。


🔵「ふっふふ(笑)」

🔴「怪獣か何かですか?(笑)」


怪獣(笑)。


🟡「………ふっ(笑)」


後藤さん

「えぇ、さっきから何か、ガァーガァーガァーガァー言うてますけど……」



息が上がっちゃってね……(笑)。


いや、

それだけ、頑張って下さったんですね(笑)。



🟢「あはははは(笑)」

🔴「”ゼェーハー”の間に、たまに”ヴェェェ”」


ヴェェェ……って、何?(笑)。


🔵「…………(笑)」


マットに座り込んで笑う山(笑)。


🟡「ダメよ。産んじゃダメですよ」


えっと、

ニノの言葉は……


ピッコロが卵🥚産む的な?(笑)。






4つ目の対決は、

入江さん待望のバンクボウリング

(急遽、変更できるゲームでよかった(笑)本当は、何だったんでしょうねぇ…)



入江さんも挑戦した競泳メダリストチーム、

1投目は、26pts。


松田さん

「大丈夫?落ち込んでない?」

入江さん

「……(笑)ちょっと落ち込んでる………」



選手交代して、2投目は37pts。



後攻の嵐チーム、

1投目は後藤さんとニノの挑戦で。



🟡「(バンクボーリングは)パワーの問題があるんじゃない?スピードの問題と」


な、ニノに。


後藤さん

「パワーは、グッといくタイプ?」

抽象的な質問に(笑)。


じっと、後藤さんを見て……

🟡「………………うん。グッといくタイプよ」


面白くなっちゃってるニノ(笑)。


後藤さん

「うーん、分かった。ほな、俺。サッといくタイプでいくわ」


何だそれ(笑)。


🟡「一緒じゃないかな、結局……」



な、

感じで始まった嵐チームの一投目。


何と、

後藤さんのボールが赤ピンをゲットしました!


ニノもその横を倒し、

前部分が殆ど倒れていましたね~


飛んで喜んで、

ハイタッチして肩を組む2人(笑)。

(はしゃぎようが………(´^ω^`))



岩尾さん

「倒したんどっち?」


よく見えてなかったのか、そんな質問に。


手を挙げて、


🟡「俺!」

とか、言っちゃうニノ(笑)。


後藤さんに、

「ちゃうやん。何でや(笑)」

手を払われて、


🟡「あははは(笑)」

大爆笑のニノ(笑)。


後藤さん

「倒したんどっちって……俺のこれ(手を挙げて声援に応えてましたよ(笑))なんやってん」


確かに(笑)。


🟡「ふふふふ(笑)」


岩尾さん

「いや(笑)分からんかった……」

後藤さん

「分かるやろ」


座って見てると、

どっちのボールがどう……とか、分かりにくいかもしれないですね(笑)。


🟡「いや、すごかったねぇ~。多分、これ、後藤さん1人で(ほぼ)いった」


と、

ちゃんと言うのもニノで……


嵐チームの得点は、127ptsヾ(●´∇`●)ノ


漸く、

嵐チーム逆転に成功しました!




続いての2投目は櫻葉の2人。


🟢「これ、初のスペア見えましたね」

🔴「見えました?」

🟢「こっちからと、こっちから……こう、こう……いけば?」


と、

自分の腕を使って、戦略説明する相葉ちゃんに。


後藤さん

「いやもう、図が分かりにくいわ(笑)」

岩尾さん

「今、どこのこと言うてたんやろ(笑)」


呟いていた2人を他所に。


🟢「ここの面を俺、表現してるから……こっちからとこっちからを狙おうよ」


相葉ちゃんの言葉に頷いて、


🔴「別の形で言うなら…………こうなってるところを、こっちとこっちってことかな?」


同じく、

腕を使って表現した翔くんに。


🟢「そうそうそう!(笑)」


分かり合う2人(笑)。

愛だ……これを愛と呼ばずして、何だ……(笑)。


🔴「いいよ、いいよ、いいよ。全部分かった」

🟢「で、どっちいくかなんだよね」

🔴「まぁ~、そっちの方がいいんじゃないの?」

🟢「いや~、でも。え~、俺、あっちは嫌だなぁ~」


最後、

わざと、そんなことをやっていた2人。


そんな2人の2投目は。


仲良く、

それぞれ1本ずつ………で、11pts追加(´^ω^`)






この日の最終対決は、

キッキングスナイパー



この時点で、

嵐チームがリードしているとはいえ、

その点差は25ptsと、僅差。


競泳メダリストチーム、

立石さんが2つパーフェクトを決めて、

得点は、320ptsと、高得点!



このあと、

嵐チームは、

300pts取れば勝利、と、なった訳です(๑•̀ㅂ•́)و✧



その布陣は、

ファーストゾーンに、フットのお2人と智くん。

セカンドゾーンに、櫻葉。

サードゾーンに、末ズ。


コールの後、

何故か、

ボクシングのまねごとをした智くんに、


目敏く気付いた天の声・中村アナから、

「さぁ、大野さん。かなり気合いが入っているようですが……」


と、声を掛けられて、

🔵「………(笑)すいません」

と、思わず笑っちゃう智くん(笑)。

(気合を入れてた訳じゃなかった??(笑))


後藤さんからの、

「ふははは(笑)大丈夫でしょー?」

に、

🔵「大丈夫だよ、僕は。後藤さんと岩尾さんが、どうかっていう……」

と、投げる智くん(笑)。


後藤さん

「……ま、ある程度はねぇ!」


空元気にも感じる声を上げ………(笑)。


そういえば、後藤さんって。

意外にも、

アメトークの運動神経悪い芸人の常連さんでしたね(笑)。


🔴「我々にはだってもう、後藤様がいらっしゃいますから」


唐突の”後藤様”呼びに、

俯いて笑っちゃってる、当の後藤さん。


後藤さん

「いや、たまたまさっきね……赤ピン取れた……いやいや、違う」


拝んで、

煙(?)を浴びてる風の、

セカンドゾーンとサードゾーンの4人に、

ちゃうちゃう……な、後藤さんの、その後ろで。


こっそり拝んでる、智くん(笑)。


後藤さん

「違う違う違う。俺から煙出てないからね。あやかられへんよ?」


🟡「でも、赤には強いってね?さっきも赤ピン倒して……」


あぁ、そうか。


こちらのゲームも、

赤い缶を倒して得点ですもんね(笑)。


後藤さん

「あぁ~、成程」

納得しかけたところに、翔くんからの……


🔴「レッド後藤」


レッド後藤………(笑)。


澄まして言う翔くんと、

後ろ向いて笑っちゃってるニノ(笑)。


後藤さん

「ちゃ……(笑)レッド吉田さんみたいになってるやん」


確かに(笑)。

(何か、懐かしい)



ゲーム開始直前。


サードゾーンでは。

🟣「よし、いけよぉ~」


と、言って。


ちらっとニノを見た潤くんに、

何やら答えているけれど……聞こえないニノの声。



そして、

セカンドゾーンでは、


🔴「え、俺?……ね、俺?」


順番、忘れてた?

そんな様子の翔くんに………


『そう』と、冷静に指さす相葉ちゃん(笑)。



1番手、

ファーストゾーンは、。

初っ端を飾ったのは、岩尾さんで。


🔵「いけぇ」


その声援を受け、

初っ端、パーフェクトを取った岩尾さんに。


嵐チーム、

大盛りしてましたね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

(めちゃめちゃ驚いて、背中を丸めて拍手していた智くんがツボ(笑))



その後、

ニノと翔くんが、

それぞれパーフェクトを取って───



見事、


嵐チームは410ptsを獲得し、

勝利しました~~~✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。



最後の赤い缶だらけの高得点を、

翔くんがパーフェクト出したのが、


大きかったですねぇ~!



ハイタッチして、喜ぶ人達。


🔴「も、完全に今の、後藤様のご利益でしたね」


いや、後藤さん………そうだっけ?(笑)。


当の後藤さんも、

「ちゃうちゃう。俺、いつから神様なってんの?」


戸惑いを隠せず………(笑)。




最後、

全員で並んで────


🟡「じゃ…最後。告知の方、宜しくお願いします」



と、振ったニノ。


ん?

……告知??


後藤さん、小さい声でニノに確認。

「マジで?」


真顔の後藤さんに、静かに頭を下げるニノ。



🔴「まもなくですもんね」


追い打ちをかける翔くんに、


にやにや笑ってるモデルズと、

翔くんの後ろで、

俯いて顔を隠して…くすくす笑ってる智くん。



その前の列で、


目を見合せ、

真面目な顔の翔くんと、

にやっと笑ってるニノがいて……



後藤さん

「………え~……さ、え~……10月21日に公開されます映画…………………いや、出てないよ!?」


仕方なく、1人ツッコミをする後藤さん(笑)。



🟡「んははははは(笑)」

🔴「出てない?」

🟡「あれぇぇえ?」


驚いてる磁石…………(笑)。


後藤さん

「(何にも)出てないよ?」

🔴「出てないの?」


最後まで、とぼける翔くんが………(´^ω^`)





この日、

勝利したということで。


挑戦した10秒チャレンジは────



高知県オチのリラアラさん(15)考案の、

【リーダーをさがせ!!】


あぁ~、あったなこれ……懐かしい(❁´ω`❁)




メンバー4人が、

カメラマンとなり、


観覧席に紛れ込んでいる、

智くんを撮影用のカメラでパンして捉える……

というゲーム。



カーテンのこっち側で待機中、

カメラにアピールする磁石。




さぁーーーっとカーテンが開けられ、

観覧席が現れると───



カメラを動かし、探し出す4人。



分かりやすいようにテレビ画面は4分割されて、


それぞれのカメラが捉えている映像が、

流れていましたね~(有難い🎶)



素早く大きく動かし、

勢いよくズームしてボケてる潤くんのかめらと(笑)。


🟢「わ、全っ然分かんない」

🔴「おらんおらんおらん」


焦っているのか、

櫻葉も、

似たような感じでカメラを動かして探す……


そんな中。




1人。


ゆっくりカメラをパンし、

僅か3秒ほどで、

智くんを捉えたニノ"(ノ*>∀<)ノ


更に、

すーっとズームして、


7秒で、

智くんを大きく映し出しましたね。

(黒縁メガネに、顎ひげ姿の智くん(笑))



映った瞬間。



『ああああぁぁぁ!ニノすげぇ!』


ってなったのを、今でも憶えている。



中々、見つけられない3人。


🔴「うそぉ……」


次の瞬間、

🟣「………………居たっ!」


叫んだ潤くんが、

残り1秒で、智くんを見つけ出せていましたね。



見つけられないと諦めたのか……


🔴「う~、じゃあ、この人どうだ!」


この人どうだ?(笑)。



何故か、

全く、

違う男性をズームする翔くん……(笑)



なのだけど。



ここ、

面白いのは、


沢山の中から、

相葉ちゃんも全く同じところ、

並んだ男性2人を、録ってるんですよね…(笑)。



櫻葉、すごいな……!(๑و•̀ω•́)و★




最後、

天の声・中村アナから、

「リーダー最後に一言お願いしまぁす!」


と、言われ。


カメラを見つめながら………


🔵「………僕、ですよ。これ」


立ち上がった、

黒縁メガネに顎ひげな智くんの姿を見て、


そんな笑う?

ってくらい、

指さして笑ってる翔くん(笑)。


🔴「あははははは!(笑)」


楽しそうで、何より…………(๑´ω`๑)



智くん、

黒縁メガネは似合ってるけれど………


いや、

顎ひげ、ながっ…………!(笑)。




 




え~っと、

おそろしく長い記事………(^ω^;)



最後まで挫けずに読んで下さり、

ありがとうございました……(❀ᴗ͈ˬᴗ͈))


(時間を取ってしまって……本当に申し訳ないです💧)