夜会では。

お絵描きの他に(笑)
ニノから、謎の自宅飯が紹介されて……(笑)



ニノ、
ブラックペッパー好きだよな……

って思ってたら。


まさかの、
初めて作った、
『生ハムチーズ山葵』
に、ブラックペッパーをフリフリしたやつ(笑)



でも。

不味くはなさそうですよね……(笑)



山葵よりは、
柚子胡椒とかの方が合いそうだけど……






で。

そんな中で。

ニノからの、知りたいこと───



🟡「映画で……長期で、地方に行く訳ですよ」
🔴「地方にね?」
🟡「地方に。そういう時に、みんな何持ってってんのかな……海外とかもそうだけど………」


【旅行は大荷物派?ミニマム派?】





🟡「めちゃくちゃデカイスーツケースで来る人もいれば………だから、逆に何入ってんだろ…みたいな。こっち(ミニマム派)からすると……」
🔴「荷物……少ないもんね?」
🟡「俺は少ない」
🔴「少ないですね……大野と二宮は少ないです」

有吉さんにそう話す翔くんの言葉に、
小さく、うんうん……と、頷いてるニノ。

有吉さん
「へぇぇ~」
🔴「1回、大野さん。オーストラリアとハワイ行く時だったんですけど……あの、ポシェットに……(笑)パンツだけ入ってた…(笑)」

例の、ポシェット(笑)

智くん、
めちゃくちゃ小さく、
コンパクトに、折りたたんでましたもんね~
(そこだけ、何だか。洗濯物のたたみ方に拘りがあった、鮫島社長みたいだ……(笑))



智くんの、
ポシェットinパンツ………のみに驚く、方々。

有吉さん
「……ふっ………恐ろしいね(笑)」
柴田さん
「ほんとにっ?!」
有吉さん
「何だよ、それ……(笑)」


🔴「それ……ぐらいのレベルで、ニノも殆ど荷物がない」
🟡「……そう。一応、リュックで行ってんすけど……(中は)スカスカ」


確かに、
ニノのカバンって、
いつもぺたんこなイメージあるな……(笑)


🔴「何入ってんの?逆に」

聞かれて、
暫し、考え………

🟡「Tシャツと…パンツ……ぐらい」

まぁ、
そうだろうな………


昔は、
ゲーム機入れていたけれど………(笑)

今は、
そんだけしか入ってないらしい……


それでもリュックなのは。

空港で、
きっと、
異質に映らないように、かな?

呼び止められないように、
リュックは持っていくニノが、ニノだ(笑)


🔴「あー、まぁ……仕事ん時はねぇ、確かに……」
🟡「俺、仕事の時が殆どだからぁ……結局、洋服用意していただいたりとか……そうそう、何か、ケアがあるんで……あんま………そう、後は買えばいいや…って思ってた」




足りなかったら、現地で買う派。

そういうところ、
智くんと似てますよね(笑)

でも、
買わない……っていうところも含めて(´^ω^`)





今、現在。

智くんの、
カバン事情が変化しているのかどうか………

そこは、
分からないけれども。




2015年。
潤くんと2人でお勉強に行ったロスでは、
珍しくキャリーケースを持ってって。

行きし、
スカスカだったそこに、
3人へのお土産を詰めて、
いい具合で、帰って来たんですもんね(笑)





Mステで明かされてた、その時のお土産。


にのあいにはTシャツ。

翔くんへは、
サングラス柄のデカいクッション(笑)


みんなが一瞬。

───ん?クッション???

って、
なったやつ(笑)


海外のお土産にクッション。


いいと思ったら、
気にしない智くん(*•̀ㅂ•́)و❤︎‬


戸惑う翔くんを想定して。

面白がって買ってるような気が、
しないでもないけど………(笑)



🔵「そのクッションで、ちょうどカバンがパンパンに……」

な、
何だか、 

妙に、
ちょうどいい………が、いつも好きな智くん(笑)


ま、
そう。

キリがいいのが、好きですもんね(❁´ω`❁)






で。
昨日の夜会では。

翔くんの必需品、
ウエットティッシュについても話していて。



そうそう、そうだ(笑)

夜会のハワイの時にも、
『LOVE』のポーチと共に、
ウエットティッシュがありましたもんね~(笑)





インドへ旅行したら。

確かに、

みんな、
ウエットティッシュ最強説を、
唱えるようになるのかもしれない……(´^ω^`)


🔴「トイレでウエットティッシュ使ったことあります?………一発!」


ドヤ顔する翔くんが……Σ(⊙ꇴ⊙)


面白過ぎる…(笑)








2週連続で、
プロモーションで出演した、ニノ。




中高生の子供がいないので……

知りようもないけれど…………



Jr.の頃。

映画監督になりたかった…というニノが。



どんな編集で、
どんなナレーションで、

15分で、
その世界を作ったのか────




知りたいものだ………