脳から心を育て夢を実現させる人財教育家のブログ

脳から心を育て夢を実現させる人財教育家のブログ

夢や目標の実現のために脳から心を育てるメンタルトレーニングにより、夢の実現のお手伝いをします。

NEW !
テーマ:

今日も読んでくださり、ありがとうございますキラキラ

山花聡です上差し ⇒ 自己紹介はコチラですグッ

 

皆さんが、自らの夢・目標の実現のプラスになるヒントを毎日お届けしておりますクラッカー

 

内容を見て、夢実現のプラスになりそうであればメルマガ登録をオススメしてます星

メルマガ登録で毎日自動的に届くようになり、読み忘れてもバックナンバーでいつでも読めます!!

 

それでは、本日も最後までお付き合いくださいニコニコ

 

昨日は「夢が実現しない言葉」がある事と、なぜその言葉を使うと夢や目標が実現できないのかをお伝えしました。
もちろん「夢が実現しない言葉」を使わなければ、夢や目標の実現に近づきます。

 

ですが、そもそも夢や目標が見つからない、夢や目標に対してどうもやる気になれないといった人もいると思います。

 

そんな人には、憧れの存在がポイントになります。

 

実は、憧れの存在によって夢や目標の実現できるのです。
しかも、いまいち夢や目標が見つかっていない人もこの方法で夢や目標が見つかる可能性があるのです。
もちろん、これも脳の特徴から言えることです。

 

脳は、経験をしたことのない事をイメージする事が難しいのです。
いわゆる成功体験というものです。
成功を目指しているが、その物事で成功をした体験が無ければ、成功のイメージが難しいということです。

 

では、イメージできない経験をどうすればイメージできるのでしょうか。
これは・・・

 

続きはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆脳から心を育て夢を実現させるメルマガ☆
https://resast.jp/subscribe/105076
購読は無料です。
購読登録して、バックナンバーもご覧下さい。
夢の実現のお役に立てれば嬉しいです♪

夢は違えど、一緒に夢を実現させましょう!

ご自身で購読登録、解除が行えますので安心してご登録下さい。

Ameba人気のブログ