おはようございます。



今年も行って参りました、コナンカフェ。

今年はキッドと平次くんだから

赤安控えめだなー。でもラインナップに

ちゃんといるの笑うw

写真が無駄に多いのでさらーっと...で!








でもメインビジュアルは若い子たちですね。



到着から入店まで時間があったので

少し店内を見て回る。その時に

ヒロアカのガチャガチャやったわけですね。




入店すると最近は謎解きを貰えるんですよね。




入場特典は和葉ちゃん。

メインビジュアルのキャラのみなので

私が欲しいキャラはおらず...

強いて言えばキッドですね。

相方が引いてました。



飲み物は2種類、味だけ重視で

選びました。コラボカフェで

味で選ぶ無粋なやつ。


和葉ちゃんと



キッドです。




コースターは平和デフォルメ。




コースターは園子ちゃんや哀ちゃん、

紅葉ちゃんに赤安もいるので欲しいのあった。

デフォルメじゃない方の安室さん

偉い値段で売られてましたねw

私は平和はそんなに...なので相方にあげた。

和葉ちゃんステッカーも。

平次くん単体は好きなんですけどね。



なぜか今回私の母も参戦し、

平次くんのドリンク飲んどったw




今年は相方の娘ちゃんも参戦。

蘭ちゃんのドリンク飲んでました。




ピックについてたやつ。




相方は平次くんのパフェ。




相方の戦利品。

相方の娘ちゃんが安室ちゃん推しから

キッド推しに切り替えたらしく

良い結果ではないでしょうか。

相方の推し赤井さんいないけど。




実は相方の娘ちゃんの参戦、

娘ちゃんが安室ちゃん推しなので

被っててちょっと困るなーって

思ってたんですよ。

さっきから安室ちゃん言ってるのは

娘ちゃんがそう呼んでたんですよw

最近は安室さんって呼ぶかな。



謎解きするとシールがもらえまして

こちらはコースターと同じメンバーです。

なんと推しCPが!!




紅葉ちゃんかわいいーーー!!!



実はこれ自引きしたのは伊織さんのみで

もう1人はコナンくんでした。

娘ちゃんに

交換してもらいました。

大人気ないぜーーー!!!

推し被って取り合いになるどころか

交換してもらったぜーーー!!!



相方はちゃっかり赤井さん自引き(笑)





店内。

















そして後日談。

私は推しCPで手に入れないと

気が済まない病を患ってますので

コースターデフォルメ。




熱心な降志推しでもあるんですが

あくまで降志で安哀ではないんですよ。

去年は志保ちゃんだったから

そちらで揃えましたが今年は

哀ちゃんなので赤安で揃えました。



シールも揃えました。




このシールめっちゃデザインが

かわいいよね。



なので普段は買ってまでは揃えない

キッドを購入しました。




かわいい!



戦利品。




今年もレモンパイあればあと一回行く。



【おまけ】


JRステラプレイスにパネルあった。





それでは〜!