撤収! | サトシンこと佐藤信治のブログ

サトシンこと佐藤信治のブログ

プロアングラーとして、琵琶湖のバス情報をサトシンがお届けします。もっとバスを釣りたい方、これからバスを始める方に楽しんで頂きたいと思います。

 予報とは、




全く違う感じと、ずっと穏やかだった状態から、一瞬にして、北寄りの強烈なうねりになっての激荒れにと…





この風向き、うねりは、かなりヤバそうなんで、撤収ですビックリマーク





FullSizeRender.jpg





予報は、南西寄りの風向きから、北西に変わっていく感じでしたから、そのタイミングで、風の変わり目で、北湖の西側展開する予定でしたが、この風向きでは…




残念ですビックリマーク




毎度の“武藤さん”、お疲れのところで、こんな日になってしまってと…


大変
お疲れ様でした~



iPhoneから送信